SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表vsポーランド代表 [┣ 日本代表]

まずは、ニッポン、決勝トーナメントに進出なり!

ワールドカップ2018 ロシア大会
 グループH組 第3戦

日本代表 0-1 ポーランド代表



賛否両論出るよね。当たり前でしょね。

西野朗監督の勝負に徹するギャンブラー精神、
さすがとしか言いようがないと自分は感じている。

観戦していて、ラスト10分は、見る側としては憤慨する内容でしょ。
うちの妻も文句タラタラ・・・
突破が決まっても、なんか複雑な気持ちで。

あれで、もしセネガルが同点に追い付いたら、
非難も責任も監督はすべて受け止めていく覚悟があったんだろうね、
もし、自分だったら・・・難しい選択でいまだに答えが出ない。

とりあえず、次のステージに進んだのは良しとすべきでは。
戦前は突破なんかできないと皆予想していたんだから。

にしても、
次はベルギー代表・・・強敵だ><
どうなるか、分からんが、面白い展開になってほしいものだ。

頑張れ!ニッポン!!



決勝T 
メッシがいるアルゼンチンとCロナウドがいるポルトガルが敗退・・・

スーパースター一人いても、サッカーはチーム総合力でやるもの、
ジャイアント・キリングができる競技・・・
日本も分からんぞ(^0^)p

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。