SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvsフロンターレ [┣レイソル'14~]

情けない、NHK中継で全国に大恥晒す!

大人と子どものサッカーのようで・・・点差以上の完敗。

柏レイソル 0-2 川崎



個々のスキルはそう変わらないが、
組織力、チーム完成度は雲泥の差、
ま、予想は出来たが・・・。

ボール保持者へのプレッシング、囲い方、
奪った後の予測した動き出し、早い判断力、球離れ、
何もかも違いすぎて、TVで見ていて退屈してしまった。

監督力でこれだけ違ってくる。

そういえば、同時期に新人監督としてスタートした、
ガンバ大阪の宮本氏の方は、7連勝中・・・

この違いはなんでしょうね。(守備意識の植え付け方かな)

だいたい、連携もできないヘタなくせに、のんびりとボール保持するサッカーでは、
得点機会は少ないね。
社長、なんか言えよ!ボケ!




残り3試合、奇跡は起こるかな?
選手を信じて最後まで応援するのみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイソルvsマリノス鹿島戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。