SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

鹿島戦 [┣レイソル'14~]

残留に黄信号・・・いよいよかな

ホーム最終戦は行く予定だけど、降格の場合、チケット代を社長から払い戻してほしいものだ!

柏レイソル 2-3 鹿島アントラーズ


結局、ホームでいくつ勝ったでしょう。。。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201811060000772.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20181107-00384507-nksports-socc


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00384507-nksports-socc



仕事のため、ダゾーン観戦は後半から・・・だけど、
後半はまったく良いところなく、後ろからのパス回しでミス、
カウンターを喰らい(つか、左の選手をどフリーにしているし)失点、

その後、選手交代するも、交代のたびにどんどん流れも、
どう攻めたいのかも分からなくなるダメ采配、

オルンガを入れた途端、サイドからのクロスが減るし・・・
山崎を1番手に投入した意図も、3枚目を中川にした意図も、よう分からん。

それ以上に、守備がボロボロ。

解説者の福田正博も、もう少し的確なポイントを言ってほしいな。
得点は出来ているほうだし、課題は攻撃ではなく、守備でしょ、うちは。失点数みてみ。

この試合も失点は、セットプレーから2点とミスからの1点。
特に、セットプレーはシーズン始めから課題だったはず。
一向に改善されずにここまで来た。アホとしか言いようがない。
なぜ、フィットしていないゾーンディフェンスを続けているのか、理解できない。
うまく機能していないのなら、マンツーでせめて体をぶつけて自由にシュートさせない守備にすれば。

監督が無能だから、もう覚悟している。
その監督資質を見極められない社長、フロントはもっと無能、はやくやめてほしい。

西野朗さんがフリーだから、三顧の礼で打診してほしいな
(過去の事もあるし、引き受けてくれるか分からんが、わしは彼の理論は好きだった)

選手の皆さん、ラスト2試合、戦術うんぬんは無視して、
個人スキル発揮して勝ち点6、とりあえず取ってくれ~~~w
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイソルvsフロンターレJ2降格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。