SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

Jリーグ再開~柏レイソル [┣レイソル'14~]

久しぶりの投稿^^;
コロナ騒動で中断したJリーグも7月から再開。
さて、我がレイソルは・・・開幕時の勢いはどこやら・・・重症だ><FC東京戦  0-1
横浜FC戦  1-3
そして本日の川崎戦 1-3

内容も最悪、ボロボロ、プロと高校生レベルなんじゃ?!

基本がなっていない。
トラップぐらい、プロらしいプレーを見せてよ。

ボールなどへの反応が遅い。集中しているの?
ボールを持って、ボケ~~として奪取されるし。

ミスパスが多い。パスコースをお互い作っていく練習しているのか?
川崎はきちんと三角形を作り出すや逆サイドでの精度も高いし。

せっかくボールを奪取しても出し所を捜しているうちに囲まれる。

セットプレーからの失点・・・この3戦の7失点中4点はセットプレーから。よわっ!

クリスが不在なだけで、素人軍団に。勝つ気あるのか?

高齢DFも入れ替えたらどう?後ろでパス回ししてプレッシャー掛けられてのボールロス、
もう見たくない。

今年は、降格がないだけ、ラッキーじゃん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J2降格柏レイソル好調に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。