SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvs浦和 [レイソル’21~]

つまらないサッカーをまた見てしまったwww

また一歩、降格路線を進んでおります、我がレイソル
どうしたらいいのでしょうね~中断期間を経ても、改善点なし・・・に見える。
リーグ再開して、無得点での連敗。
これで8戦勝利なし。勝ち点も1か月前の1点のみで積み上げも乏しい。

ゴールのにおいが感じられない。
なにがなんでもゴール前まで行くんだ~~という気概が伝わらない、
形ばっか拘っているように見える。

古賀太陽筆頭にすぐバックパスをする!意味あるプレーなの?
このプレーを見せられるたびに、ため息。

体をスルっと入れ替えられ、ボール保持できない、守れない、対人プレーの弱さ

二人以上で囲んだのに、スルっとパスやドリブルで抜けられるザル守備

前線でキープできず、すぐに相手ボールになってしまう

攻めた時の人数が足りない、つか走っているのか?

センタリングに合わない、中の人数が足りない

ビルドアップ下手なのに後ろから攻撃しようとして、相手陣地から自陣に戻すが、
繋がらないロングボールで相手にボールがいってしまう

勝てる要素ないやん・・・


江坂の浦和移籍の記事が出ているが・・・
ポゼッションもカウンターも出来ないこの状況じゃ、
出ていく気持ちにもなってしまうだろうな。なんか悲しい。

思えば、中谷が名古屋にいきなり移籍していってからかな。
フロントの強化に不信感が芽生え、その後は選手らの頑張りがあったけど。
選手強化の面でなんか物足りなさ、良い選手を引き留められない無能さ、
責任をとれない社長、
サポーターへのしっかりした説明などがない発信力のなさ、広報の弱さ

点取り屋、出てこないかなぁ・・・(遠い目)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Bobbyjet

<a href=https://kupludom24.ru>Продам дом Красноярск</a>
by Bobbyjet (2021-06-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルヴァンカップW杯最終予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。