SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます
占い・バトン ブログトップ
前の10件 | -

深層心理テスト [占い・バトン]

あなたは買い物を終えてスーパーのレジにいます。お金を払う時になって、 あなたはうっかり100円玉を落としてしまいました。
しかしその100円玉が見当たりません。あなたはどうしますか?

続きを読む


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:占い

深層心理テスト [占い・バトン]

あなたは夏用のビアグラスを買おうと思っています。
次のどれを買いますか??

続きを読む


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:占い

深層心理テスト [占い・バトン]

旅行の写真整理がつかず・・・ひとまず「深層心理テスト」でも載せちゃいます、笑

続きを読む


nice!(22)  コメント(16) 

深層心理テスト [占い・バトン]

「たまなび」でやっていた深層心理テスト、まずはこちらからチェック!

続きを読む


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

今年の○○運 [占い・バトン]

今年はいい年になりそうかな(笑)

ええ~、深層心理テスト、やってみたっす。

続きを読む


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:占い

あなたは・・・ [占い・バトン]

あなたは迷路にはまりました。トコトコ歩いていき・・・さぁ、行き着いた先は?

A)草原  B)海辺  C)山の麓  D)大都会  E)ジャングル

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカーバトン [占い・バトン]

放蕩息子さんから指名を受け、やってみたい内容だったので実行~~~(^0^)/

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

キャラナビ診断 [占い・バトン]

また盗人をしてきたぜ!トレジャーハンターも辛いの~(爆)

CLUB☆ZECIKA様よりちょうだいしてきたぜ!

続きを読む


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

EQテスト [占い・バトン]

久々にスポーツ以外の記事です(^^;

hanamizukiさんのところでやっていたので、私も…

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:占い

○×バトン [占い・バトン]

同じ地元の方eikohさんのところから、勝手に(笑)貰ってきちゃった(^ー^)






ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

それではいってみよう~♪

・骨折   :× 見た目よりも丈夫なんです。

・献血   :× 注射器・・・(><)ギャーーー

・失神   :× 経験ない

・入院   :× 大きい病気はした事がないのだ!

・補導   :× 当時は真面目だったんだね~(しみじみ)

・女を殴る :× なぜ殴らないといけないんじゃ!

・男を殴る :○ 中学の頃、理由は忘れた^^;基本的に暴力は嫌い

・就職   :○ でないとスポーツ観戦できない

・アルバイト:○ 喫茶店が一番長かった(大学生)

・海外旅行  :○ 大学の時にグアム、あとはフランスW杯

・ピアノ   :○ チビの時だからね~今は弾けんよ

・テレビ出演:× 小西真奈美と出演したいな~

・ラグビー :○ 学校の体育でなら

・合コン   :○ 社会人になって3、4回ぐらいか

・北海道  :○ 高校生のとき家族旅行で

・沖縄    :× 行きたいな

・金髪    :× 手入れするのが面倒

・ピアス   :× 好きではない

・ラブレターをもらう:× だと思う…^^;

・幽体離脱 :×   元にちゃんと戻るなら、一度してみたいな

・先生に殴られる :○ 悪さしてゴツンと…高校の時かな.。空手部の先生だから痛かった

・徒競走で一位 :× そんな速くないっす

・コスプレ :× 幼稚園の時のハロウィンはコスプレとしてカウント?

・同棲   :× 経験してみたかったな~ 

・ストリート誌に載る :× サポーター誌ならあるけど

・ナンパ  :× 友人がしている時、付き合わされたことは…。奥手なもので^^;

・交通事故 :○ 免許取りたての時、2回ほど。1回は自損で廃車に…

・パーマ  :× だから、手入れするのが面倒なので…

・一人暮らし:○ 15年ほど

・スカウト :× 俺をスカウトしたら大儲けできたのにね~(≧≦) 

・整形   :× 手術は怖い…

・教会でクリスマス :○ 中学はキリスト系なので。

・子ども好き? :○ 多分(^^;)嫌いではない

・授業中に爆睡 :○ 結構あったな~、あれが気持ち良いんだ(´∇`)

・このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?
         :× 強制でないので…受け取った自分が変人か

・告白したことある? :○ はい…

・生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
         :× 自由に飛び回る鳥になりたいな。

・結婚式に出席したことある?:○ 

・夢の中で空飛んだことある?:○ 内容は…忘れた

・芸能人の友だちはいる? :○ ほとんど売れていないけど、どうしているかな 

・バンド組んだことは? :○ 中学から大学まで、たくさん!

・電柱にぶつかる :× 反射神経はいいのかな?! 

・ぼっとん便所にはまったこと :× 

・葬式で笑ったことがある? :× 子供の仕草でクスッ!はあるけど

・朝起きたら最初にパソコンの電源入れる :× TVですな

・奇跡の子のような知り合い :× 意味が…(オイラ頭悪っ)

・ライブ,コンサート :○ 演奏も観戦もあり!

・日曜の夜が憂鬱だ:× もっと時間がほしいと思うことが

・自分にはいっぱい人格がある:○ AB型らしいと思う

・ちょっと頑張ればかなえられそうな夢がある:× 昔はあったけど、今は…遠い夢? 
 
・ミクシィで誰かのキリ番踏んだ:× 最近流行っているの?これ

・家出した事がある:○ ただし数十分で帰宅しちゃった^^;

・高速道路で160km走行をした事がある:○ 一度だけね。もうしない。

・貸しきり露天風呂は入ったことある?:× お金があれば出来るの?

・動物を飼った事がある:○ 昔、犬、インコ

追加質問:
・芸能人に会いに行ったことがある:○ 高校生の時、ミスDJリクエストをやっていた川島なお美に会うために文化放送まで。一緒に初詣したんだよーん♪

ふー、長かった(笑)
暇だったらやってみてちょ!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - 占い・バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。