SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンフェデ杯ギリシャ戦 [┣ 日本代表]

この試合は、単純にサッカーを楽しむという意味で、
観ていて楽しかった!

攻守の入れ替えが早く、スピード感があって、時間が経つのが早かった。
あとは、シュートの精度があれば・・・

一番驚いた事は、遠藤のポジション
そのまま高い位置に入れたのは、ボランチ中田を活かすため?
相手クロスを未然に防ぐため?
非常に興味深い。

うちの子に関しては、久々にいきいきとしたタマを見た。
いい状態でレイソルに戻ってきてほしいな。
彼の交代については、当然。
膠着状態を打破するには、得点感覚が今一番いい大黒投入が最適。
そして、それに答えた大黒、さすが現在Jリーグ得点王!

さぁ、次はブラジルだ。
「マイアミの奇跡」経験者のヒデ、ヨシカツ、マコの3人がいる。
再び奇跡を起こしてくれ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

リュージ

こんばんは。昨日の試合は本当に面白かったですよね^^
TBさせていただきます。
by リュージ (2005-06-20 23:42) 

マリンかもめ

ありがとうございます。
ブラジル戦も楽しめるといいのですが、
あちらさんも後がないから・・・厳しい内容になるかもしれませんね。
by マリンかもめ (2005-06-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Lリーグ 浦和ー伊賀清水直行談2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。