SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソル~長崎、清水戦 [┣レイソル'14~]

今のままでは、上位争いどころか残留争いにもなりかねない・・・


4/22 Vファーレン長崎戦  0-1

DSC_0560.JPG

今年昇格したが大きな補強もなく、
相手エースも出場停止、
勝たなければならない一戦だったが・・・

シュート数17本対3本・・・とはいえ、決定的なシュートは記憶にない。
どう攻めて、どこでシュートを打つのか、
明確な戦術が皆無といっていいほど、何をしたいのか見えなかったレイソル。
ただ、ボールをゴチャゴチャ廻しているだけ。

そして、いつも通りのセットプレーからどフリーにしての失点・・・

選手にブーイングしたけど、選手にというよりは下平監督に対してのブーイングかな、俺的には。

25日浦和戦は1-0で勝ったけど、相手も調子良くない中でなんとか・・・というところか。

4/28 清水エスパルス戦
1-2で敗戦・・・
DSC_0634.JPG

試合開始からほとんど押していて得点も時間も問題かと思われたが、
シュートになかなか行けず。バイタルに入ってからの精度や判断が乏しいんだよね。
そして後半40分という気をつけないといけない時間での相手コーナーキック。
前半唯一のチャンスだったかな・・・いつもやられているチョンテセにフリーでヘディングシュート、

さらに、ミスからカウンターでの2失点目。

いつも見ているシーン。

後半は交代選手を入れても流れ変わらない、凡采配。

クロスに対して見方2人が重なって競り合う息の悪さ。
10本以上のセットプレーを獲得しても点が入る雰囲気にならない、
だからピンチの時も失点するんだろうね。どんな練習しているのかな。
練習からどんな決め事をしているのか、下平に事情説明してほしいわ。

シモはユースなど育成監督としては能力あると思う、
トップチームはムリなんじゃ?!
ゲーム修正能力のない監督は早く見切らないと、ホントやばいよ。





長崎戦後はハウステンポスへ行ってきた。

ハウステンポスのイルミネーション、良かった。
当初、見る時間はあまりないと思い、予定になかったのだが、
ムリして入場してよかった^^

DSC_0599-1.jpg

翌日は
ハウステンポス入国ゲート前にある、フクロウの森に入ってみた。
DSC_0620-1.jpg

癒されます。
触れます。
頭、フワフワです。

良い体験できたわ♪


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

今造ROWINGTEAM

マリンかもめさん、こんにちは!
Mitchです。
コメントありがとうございます^^
朝日レガッタ、頑張ってきます!

ハウステンボスのイルミネーション、綺麗ですね!
一度行ったことあるのに、フクロウも見てない><
もう一度行きたくなりました!
by 今造ROWINGTEAM (2018-04-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。