SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

7/27 ロッテvs西武 完敗 [┣ 選手談話集]

松坂攻略できず!

ここという場面での力の差か、
あと1本が出なかったマリーンズ打線。松坂に脱帽。
2死までこぎつけながら、打たれた康介。伏兵にやられる。

まぁ、プレーオフでもし対戦する事があれば、
その時に攻略すればいい・・・そう自分に言い聞かせます(^^;

やっとオリックス、ホークスに2勝目か・・・これだけが救いですわ。

さぁ、次はホークスとの直接対決!
2.5ゲーム差まで縮めようぜ、マリーンズ!

ライオンズナイターより
【試合前の小林雅英のインタビュー】

ー昨日、華麗な中継プレーでした
 『華麗ですか(笑)プレーがいい、悪いというより、どんな形でもいいので勝った事が良かった。』

ー昨日、ミスも出たが、ミスしても心の揺れ(動揺)は?
 『打者に助けてもらっている、先日の日本ハム戦もそうだし。
 なかなかない事(ミス)があっても、打者に助けてもらっている分、ボクがそのあとを
 ちゃんとやればいい訳で』

ーウォーレンが抜けて抑えを任された・・・
 『たまたま彼が調子悪く、抑えをやった。彼がやってたポジションなんて、もう無理だよと
 ベンチに言ったのに、ある意味無責任だが・・・(抑えを)やらせてもらった』
 『ミスが話題になることってすごいよね。普通にやっても誰も言ってこないのに、
 ミスをすると誰かしら言ってきて、話題になる・・・を言われた事があった。
 野球に関係ない人にこう言われた。そういうふうに言ってくれる事があるんだと・・・
 それから一皮むけた考え方を持った。』
 『失敗したらどうしようーではなく、次は絶対やり返してやると思っている』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。