SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

プリマダム [ドラマ・映画]

新番組『プリマダム』…中継による遅れのおかげ?で、帰宅してちょうど見る事が出来た。

面白そうじゃん♪

前半は笑いながら、後半はちょっと切なさが。




中森明菜のドラマ出演を見るのは、久しぶり。
相変わらずの、なんとも言えない演技…良いのか悪いのか、
まっ、素人のオイラにはそこが面白いんですが(苦笑)




逆にどうも好かんのが、神田うの。
自分とは肌が合わないから・・・つまりは嫌いな芸能人(-。-;)
彼女の事はまともに見た事がないので、今後どんな演技をするのか、
お手並み拝見という事で(^^;




旦那さん、奥さん(黒木瞳)にそんな言葉を浴びせるなんて…
でもだんだん、彼女の事を見直していく展開になるんでしょうかね~。




初回で、加奈と嵐子がそれぞれ『どーして?』と
投げかけた(なぜバレーをやめたか)疑問が明らかになるとは思わなかったけど、
これからどういう展開になっていくのか、楽しみになった。

そういや、うちのおふくろも、もう年なのにフラダンスを楽しく習っている。
おいおい、いい年したおばちゃんが、華やかな衣装を着て…とオイラも口では言いながらも
好きな事を楽しく出来るっていい事、楽しい人生を送ってくれ~と心では思っています。

主婦の方が元気になれるドラマになるといいですね♪




プーさんが・・・

【ロサンゼルス11日共同】世界の子どもに愛されるキャラクター「くまのプーさん」が11日、映画・音楽界などのスターがひしめく米ハリウッドの殿堂入りを果たした。
 殿堂入りの証しとなる名前入りのプレートがハリウッドの目抜き通りの歩道に埋め込まれ、音楽に合わせ登場したプーさんが、集まった家族連れなどに手を振って“栄誉”を分かち合った。
 プーさんはディズニー映画などで知られる。人気キャラクターでは、ドナルド・ダックやミッキー・マウスが既に実在のスターらと並び殿堂入りしている。(共同通信)

今年80歳を迎え、記念祝賀イベントも開かれている。


ゼリー占い

みーはー熊さんのとこから、こんな占いをやってみた。

結果は・・・

    ☆ミルクゼリー☆

◆まろやか?

◆性格:ほんわかとしていて、どことなく愛嬌がある、憎めない存在です。
    包容力があり、面倒見の良い人だと慕われている。

◆相性:イチゴと良い

◆ぴったりのコトバ: 母性、親切

やっぱり合っているかも・・・ほんわかのところは(笑)

ええっ?イチゴと相性がいい?
食べ物の?それとも、いちごさん?(笑)<なぜここで笑う( ̄ー ̄)フフフ


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 11

占い面白そ~。

そそそプーさん80周年だから
ちょっと食玩に手を出しちゃった~。<コーラの1.5ペット

ドラマあんまり見ないけど
中森明菜ってところだ惹かれるかも~。
今度見てみようかな?( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-04-13 15:39) 

TOMO

私も「神田 うの」は好きじゃない。
なんかね、絶対に自分とは合わない。
by TOMO (2006-04-13 16:11) 

佳乃のパパ

「神田うの」彼女が高校生の頃からあまり好きではなかった....
地元の女子校に通っていました。
ちなみに女子ゴルファーの福島選手も同じ学校です。

バレエ鑑賞中に爆睡する古ちんが好きです。
by 佳乃のパパ (2006-04-13 16:23) 

やってみました。

「ミルクゼリー」でした(笑)

今日のロッテはどうなるでしょうか〜??
そろそろ元気なサトブログが見たいものです。。
by (2006-04-13 17:17) 

マリンかもめ

★ひかりこさん
ハチミツに惹かれてでなく、コーラに惹かれて・・・飲み過ぎに注意してくださいね(爆)
私は、ドタバタする黒木瞳を期待してとりあえず見たんですが・・・
ちょっと面白そうなんで、毎週見てしまいそうです。
niceありがとうです。

★TOMOさん
やっぱり合わない人もいるんですね。
なんか感覚的に・・・ね~(^^;
niceありがとうです。

★佳乃のパパさん
パパさんもですか。好き嫌いがはっきり分かれる女優(?)なんですね。
福島さんは、やっぱり目立っていました?
niceありがとうです。

★ripiさん
あっは(´∇`)オイラと一緒ですね♪
やっぱり、ほんわかですか?
マリーンズは、雨で中止になってほしいんですけど(すでに弱気^^;)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-13 18:34) 

いちご☆

いちご登場!!!!!!!

マリかもさん 何?私と 仲良しが 嫌なの?何故?
こんなに 私って 素敵なのに~~~~(笑)
今日から ミルクちゃんって呼ぼうかな?
by いちご☆ (2006-04-13 19:23) 

hanamizuki

プーさんがハリウッドスターなんて!素敵です♪
神田うのさんは、以前まで好きではなかったのですが、ある雑誌の記事のインタビューで、「自分のする仕事には絶対妥協をしない」というお話をしていて、見る目が変わりました。
ドラマは見ていなかったのですが、自分なりに頑張っている人って応援したいなと。
今度テレビも見てみます♪
by hanamizuki (2006-04-13 23:10) 

森野熊蔵

見たよ見たよ!
結構ハマりそうだぁ~~~!
このメンツって豪華なのか豪華じゃないのか
ビミョ~だよねっ!
子役の男の子が結構いい味出してるっす!
by 森野熊蔵 (2006-04-13 23:25) 

マリンかもめ

★いちごさん
よかった~~~(′∇`)ほっ
嫌われたかと思いました^^;
いちごさん、素敵ですよ~♪、でも浮気はダメだよ(笑)
だからオイラも友達としてなら・・・って、
なに本気で書いてんや、オイラ(爆)
つか、ミルクちゃんはないでしょ~~~(><)
niceありがとうです。

★hanamizuki さん
そうか、よく読んでみれば、プーさんって『ハリウッドスター』なんですね。
尊敬しなければいけないんですね(爆)

俳優とかの知られざる素顔を扱った番組で、その人を見る目が変わった経験、あります。
彼女の演技はほとんど見たことがないので、今回どんなものなのか、少々興味はあります。
この番組で、女性の方が元気になればいいな~と、そんな事を期待するドラマになってほしいです。niceありがとうです。

★森くまさん
はまりそうですか?!よかよか!
では、バレーを習ってみますか(爆)
次回の謝恩会に向けて。。。(こればっか^^;)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-14 00:56) 

あさみ

プレマダムって面白そうですね。
そういえばゴールデンボールの再放送がやってたな。
by あさみ (2006-04-14 02:00) 

マリンかもめ

★あさみさん
単純な性格なもので(^^;つい見ちゃいます。
でも本物のバレリーナも出演しているようで、また興味が湧きました。
ゴールデンボール・・・えっ?分からないっす(><)
検索してみます。。。
by マリンかもめ (2006-04-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。