SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ライオンズ戦 連勝 [┗ マリーンズ05-06]

3日連続スポーツ観戦、疲れた~~~^^;
体力が・・・キツイ~!喉がいて~(><)

しかし・・・

3日目の今日は、勝ち試合なり~♪

ライオンズ戦(西武ドーム) スコア:6-4 

10時に到着した時は・・・やはり昨年と比べると、まだそんなに来ていません。

しかし、徐々に集まりだし、外野席は一杯に。。。
寝転がる事が出来なかった( ̄~ ̄)
これが楽しみだったのに(笑)

なら、通路で焼酎片手にボーとしていたら、レオが・・・

握手して、魂を抜き取ってやりましたよ(⌒∇⌒)がははは




さて試合の方は、ベニーが昨日の流れをそのまま作ってくれ、
今江、サトも一発を放ち、ようやく湧井を攻略。

みんな思いっきり振ってきたね~。
観ていて気持ちいいです。
今江なんかバットまで思いっきり飛ばして(笑)
いいんです。それで!




初回の西岡のエラーが出た時は、嫌な予感も過ぎったが、
久保が頑張りました。7回まで2安打無失点。
やっと完封試合を見れると、オイラが思ったのがいけなかったのかな(^^;

8回連打を喰らい、2点差に。
G.Gのところで交代じゃないの?と思っていたら続投。

このボビーの信頼感には脱帽?それとも結果オーライ?
我慢して試練を与えたのかな?
俺だったら、多分代えていたかも(^^;

ライオンズの2番手は宮越、えっ?ここで彼を出すの?とビックリ。
なんせ彼にはどうも相性が悪いイメージが・・・案の定、いい当たりもあったが抑えられる。
なんとか早く対策を練ってほしい。

とにもかくも、このカードを勝ち越すとは。。。やっぱ嬉しいです。
ただこの2日間、失点が5点、4点・・・まだまだ、気を引き締めて!
基本を忠実に・・・積極的に・・・攻めの姿勢で・・・ファイティング♪




西武ドーム型大判焼き(小倉あん)
これも初めて喰ってやった(^^


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

首位西武に連勝。しかも中身がよろしい!!
この勢いを持続させてほしいやね。
by (2006-04-17 00:03) 

森野熊蔵

父が所沢出身だったので西武の試合をよく観に行ってました。
レオ・・懐かしいなぁ~
よくスタンドで一緒に応援してたんだけど
尻尾に紙コップを被せられるのは定番で(爆)←私も何度か・・^^;
子供には叩かれたりちょっかい出されて・・
中にいる人はそうとうストレスが溜まったんだろうなと思いましたよ^^;

3日連続観戦・・凄いっ!
お疲れ様でした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-17 13:46) 

こんにちは!
三日連続のスポーツ観戦とは・・、すごい体力を気力ですね~♪
今日はきっとくたくた・・・??

私は先週金曜日のがんばりのため、腕が痛いです・・・。^^;;
たった一日なのに・・・。笑
by (2006-04-17 13:51) 

いちご☆

ご苦労様でした!!
うちの男達も 首位に ご満悦です。
これで プロ野球人気が また 戻るといいね♪
by いちご☆ (2006-04-17 14:57) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
チーム内に競争意識が芽生えて活気付けば・・・いいですね。
まずは早期の借金返済、取立てに注意で(爆)
niceありがとうです。

★森くまさん
そういう事をする子じゃないかと思ってました(笑)
期待を裏切りませんね、森くまさんは!
niceありがとうです。

★kurumi さん
こんなに足がパンパン、クタクタは・・・昨年はあまりなかったのに(><)
昨夜、曽根風呂のメンテのおかげで早く寝れましたから、元気でしたよ(笑)

相当気合が入って、腕を上げたんですね(笑)私なんか最近、手を下ろして歌う時が多くなってますよ。niceありがとうです。

★いちごさん
原さんになって良かったですね・・・小坂、返してくれませんか?

パ・リーグは、普段通りの盛り上がりです♪
セが厳しいみたいですね。niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-17 18:18) 

nyapu

インボイスに行かれたんですか!
いいな~。うらやましいです。
私は先日マリンで負け試合を観戦…。
by nyapu (2006-04-17 19:57) 

みーはー熊

おじちゃん、しゅごいねー。
レオくんって、かじりがいが ありそうだね~!
でもー・・・さいごのやつ なんだか いいにおいがするような・・・。
お、おじちゃん。たべちゃった・・・ですかー?
                                 By ロッキー
by みーはー熊 (2006-04-17 21:21) 

ホンマ良かったです♪
観戦レポートも面白いっす♪

得点取られるのも気になりますが、エラー多いのも気になります〜。。。
こんなもんなの?どうなんでしょ?
by (2006-04-18 00:31) 

cute

西武ドーム型大判焼きって面白いですね(笑)しかも美味しそうです!
考えた方、グッドアイディ~アですね♪
西武は順調でいいですね☆ソフトバンクは不調です(;;)
by cute (2006-04-18 09:26) 

マリンかもめ

★nyapuさん
はい、行ってきましたよ。
もおうこれで休日のインボイスはないですからね~。
それだけに勝ち試合を見れるとは正直思いませんでしたから、
嬉しかったです。niceありがとうです。

★みーはー熊さん
でっかいみみをしているでしょう!
ウズウズしてきたかな~(笑)
おや、あんこのほうが、きょうみがある?
へへへ、ざんねん。オイラがたべちゃった。
ずんだを、ねーちゃんから、もらってね♪

★ripiさん
途中までは安心して見られました♪
そうなんです、あとは投手陣とエラーがね~。
昔は多かったですけど、最近は少なかっただけに気になります。
niceありがとうです。

★cuteさん
こんにちわ。ちゃんとドームのように膨らんでいて、あんこもたっぷりでした。
ソフトバンクの打線がね~。川崎、バティ、城島が抜けた穴は大きいみたいですね。補強するんじゃないでしょうか。
by マリンかもめ (2006-04-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。