SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

チャンピオンズリーグ準々決勝 [┣海外サッカー]

チェルシー、マンチェスターU、ACミラン、リバプールが4強に

http://www.sanspo.com/sokuho/0412sokuho003.html




(ホーム)          (アウエー)

ミラン     2-2   バイエルン
バイエルン  0-2   ミラン       2試合合計4-2でミランがベスト4へ

PSV      0-3   リバプール
リバプール   1-0   PSV      2試合合計4-0でリバプールがベスト4へ

ローマ    2-1   マンチェスターU
マンU    7-1   ローマ       2試合合計8-3でマンUがベスト4へ

チェルシー   1-1   バレンシア
バレンシア   1-2   チェルシー   2試合合計3-2でチェルシーがベスト4へ





プレミア勢が3チーム勝ち抜くとは・・・この中にアーセナルの名前がないのは寂しい。

面白い画像はこれ
欧州CLサッカー・踊っているような?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-05159230-jijp-spo.view-001




エシアンのゴールでチェルシーが準決勝へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070411-00000007-spnavi-socc.html
バレンシアの選手が口にした「フィジカルの差」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070411-00000027-spnavi-socc.html

マンチェスターにゴールの雨、ローマ敗退
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070411-00000010-spnavi-socc.html
ローマが1-7の記録的敗戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070411-00000008-spnavi-socc.html

マンU 7発
このマンチェスターの7発には驚きである。
しかも相手はローマ、強豪ですよ!!
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070412-183385.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200704/st2007041202.html


ミラン、バイエルンを下してベスト4進出
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070412-00000012-spnavi-socc.html

リバプール、危なげなくPSVに勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070412-00000011-spnavi-socc.html




ストイチコフ氏が辞任
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070411-00000035-jij-spo.html

レイソルに在籍していたフリストが代表監督を辞任、スペイン・セルタの監督に就任する見込みだそうで…
つか、今のブルガリアはいい選手がいないから結果を出すのは難しかっただけにね~。。。




マリーンズ、ホークスに打ち勝つ!!

防御率0.00同士の宏之と杉内の対決が、まさかの乱打戦に・・・。
北九州球場だからなのかな?!

それにしてもよく打つは、走るは、そして・・・

ズレータ、乱闘寸前
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070412-183355.html

燃えてくれ♪ズレーたん♪(と煽っていいのかな^^)





そして今日は晋吾が好投!!
もちろん青野はこの3連戦、暴れまくり^^

初戦の大敗で皆、目が覚めたのかな?!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

プレミア3チームがベスト4というのもすごいけど、
ここ数年確実に顔を出してたリーガ勢がいないというのも不思議ですね。
でもここにアーセナルがいないのがなんともでしょうな。

雰囲気的にはミランを応援したくなるんだけど、
最後の最後で力尽きるというイメージも拭えずだし、
優勝を予想するのが難しいけど楽しいですね。
by (2007-04-13 00:19) 

noric

C・ロナウドがきれてましたね。
by noric (2007-04-13 06:24) 

みーはー熊

>欧州CLサッカー・踊っているような?
すっご~い!本当に踊ってるみたい!で、踊ってるのは 「サンバ」それとも「サルサ」?(笑)
by みーはー熊 (2007-04-13 09:32) 

たいへー

・・・野球にサッカー。 欧州リーグまで。
寝る時間、あります? 
by たいへー (2007-04-13 10:08) 

U3

時間がないのでnice!押し逃げいたします.
本当にごめんなさい。
by U3 (2007-04-13 11:15) 

マリーズ、このところ好調ですね。
by (2007-04-13 16:16) 

えどもん

イングランド恐るべし
by えどもん (2007-04-13 16:39) 

いちご☆

マリかもさん。。。。 たいへーさんの言うとおり 寝てます?
by いちご☆ (2007-04-13 18:06) 

ゆう

今日もマリーンズ勝ちましたね♪
青野くんの活躍がたのもしい〜〜♪♪
by ゆう (2007-04-14 00:18) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
時が流れれば黄金期も終わる・・・リーガ勢は過渡期だろうね。アーセナルもそんな時期です。来年度はまとまりが出ると・・・。
優勝は読めませんね^^ 一応リバプールを応援していますが。

◆noricさん
切れていたようですね。やっぱり凄いです。

◆みーはー熊さん
面白いでしょう^^ トッティはイタリア人だから・・・なんだろう?!

◆たいへーさん
寝ています^^ つか、生TVで見れませんので、見ても録画です。
野球はHP速報で確認してますよ。あとはニュースで・・・。

◆U3さん
大丈夫ですよ。niceのみでも足跡が残りますので、嬉しいです。

◆cocoa051さん
なんか急に・・・打線は水ものとは良くいいますが、そんあn感じです。

◆えどもんさん
びっくりです。でも最近のプレミアクラブは、多少多国籍軍になっていますので、この影響もあるかと思います。

◆いちご☆さん
十分寝ていますよ^^ なんせ最近夜に弱いもので。

◆ゆうさん
いい感じになってきましたね。これで中軸にも当たりが出てくれば・・・。
by マリンかもめ (2007-04-14 00:50) 

やまのぼり

チェルシーとマンチェスターUがこれからリーグ、FAカップ、そしてチャンピオンズリーグ決勝の全てで戦う事になったら凄いですね!
特にチェルシーは4冠の可能性もありますので、なんとまあ・・・
by やまのぼり (2007-04-17 18:51) 

マリンかもめ

◆やまのぼりさん
こんばんは。
そうなんです。熾烈な戦いが繰り広げられますね。
予想は・・・読めません^^;
チェルシーがここまで健闘するとは・・・(シェフチェンコとの絡みが最初はフィットしていませんでしたからね)
by マリンかもめ (2007-04-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Night Rangerマリーンズ3連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。