SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

マリーンズvsライオンズ [┣ マリーンズ07-10]

どうも打線がいまひとつ、波に乗れないマリーンズ

なので、仕事帰りマリンに行ってきた!





ライオンズ戦、先発は彼でした。




西武キラー成瀬投手♪





マリーンズ 3-2 ライオンズ




3回から見たけど、3回はダブルプレー、
4回は無死1、3塁だったのが、2死1、2塁に…

ランナーは出るが、返せない。
どツボにはまってしまったか…そんな気持ちが出始めた時、

竹原がその想いを吹っ飛ばしてくれた!3ランです♪

ただ、ただね~、その後は四球が一つだけで完璧に抑えられる。
特に岩崎には、なぜか打てない(><)
苦手を作ってほしくないな~。

7回の成瀬は、球にキレがなくなったのか、連打を喰らい2失点。
8回は先頭打者にヒットを打たれた薮田、ちょっと嫌な予感がしたのだが、
送りバントを2塁封殺したのが大きかった。
流れが良かったのか、雅英出番でもそんなに不安は感じなかった(珍しい^^)

先発・成瀬はこれで対ライオンズ負け無しの6連勝で13勝目をマーク!
防御率、勝率1位も維持です(^O^)




この日は火曜日だったんですね。
火曜日は『花火デー』









夏の終わりに花火を見ることができました(^.^)


木村拓哉「好きな男」V14

 SMAPの木村拓哉さん(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位には歌手の福山雅治さん(38)。

凄いな~。
そして、彼はホントに格好いいっす!

「ワシもこうありたい…」ムリか(;一_一)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 16

たいへー

モテる男は辛いよ。
人並みでいいではありませんか。
        (もうそのような事あきらめたおじさんより・・・
by たいへー (2007-09-05 07:19) 

まいまい

おはです~^^
昨日の成瀬君は珍しく捕まってしまいましたが、
そこはさすがの防御率1点台♪
2点までしか与えませんね~^^
確かに打線は心配ですよね~。
でもまぁ水物って言いますし!
今日は爆発してくれるかもしれません!!(てゆーかしてくれ!)
キムタク、私は特に好きではないですが、相変わらず人気ありますね~。
なんでも器用にこなせるところがいいんでしょうか?
by まいまい (2007-09-05 08:28) 

いちご☆

私の二番手 福山君!さすが
by いちご☆ (2007-09-05 09:21) 

同じく三の線のキャラなんで、「かっこいい」なんて夢のまた夢ですよ(苦笑)。

さてさて昨日は竹原さまさまですよ。
成瀬もよく放ってたけど、我慢比べでは先に崩れて負けることの多いロッテですからね。
だからあそこを一発でってのはかなりでかいですよ。
打てないなりの勝ち方ではあるけどね。
湿りがちの打線だから、ぼちぼち復調してもらわないと。
by (2007-09-05 10:20) 

レオキラー、成ちゃん健在ですね^^!
竹原さんもほどよい3ランHRで、ありがたかったですね~♪

私、変わり者なのか、キムタク全く興味ないですねえ・・・^^;)
キムタクよりはオダジョ派です。
○ニーズだと組織票・・・?て感じもするし、ananのはちょっとギモンありですね~(以下自粛^^;)。
by (2007-09-05 10:56) 

ゆつき

花火いいなぁ。
凄いタイミング♪
by ゆつき (2007-09-05 14:10) 

ちょろ

岩崎かー。昨日は見てたけどあのトルネードは確かに難しい。ある意味抑えに向いてるかもね。でも打つ人はやはり打つ。とくにランナー溜まる時は結構打つ場面が多い。
by ちょろ (2007-09-05 15:30) 

みーはー熊

夏の終わりの花火、キレイな大輪の花みたいだね。

木村君、いよいよ土曜日から「HERO」ですもんね。
やっぱり、ほら ヒーローには勝てませんよ(笑)
by みーはー熊 (2007-09-05 16:34) 

袋田の住職

花火が見事に上がりましたね♪
by 袋田の住職 (2007-09-05 17:41) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
その人並みに何でもできるようになりたいです^_^;

◆まいまいさん
そう、水ものなんですよね。それでもここというチャンスをモノに出来ればいいですよね。
キムタクは・・・なんか引きつける雰囲気があります。

◆いちご☆さん
彼も・・・いいですね~^^

◆放蕩息子さん
ここのところ、その我慢比べになんとか勝ってますね。
あと25試合、頑張ってほしいです。

◆キイさん
マサカリ村田さん以来の6連勝だそうで・・・来年以降も期待です♪
組織票があろうとも、自分の中ではやはり彼はトップクラスです。
彼のドラマも楽しみなんです^^;

◆ゆつきさん
来年はもっと大きい花火大会を見に行きたいです。

◆ちょろさん
球の出どころが合わせにくいんでしょうね。
それでも苦手意識だけはなんとか払拭してほしいです。

◆みーはー熊さん
そっかー、違う分野で私がヒーローになればいいんですね(爆)

◆袋田の住職さん
こじんまりとした花火ですが、結構まとまっていてキレイなんです。
by マリンかもめ (2007-09-05 23:27) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

私も昨日はマリンへ行ってましたよぉ。
竹原くんのHRが出るまでは、末っ子見殺しかと思ったけれど
勝ってよかったですよね~~(^^♪
今日は晋吾さんが頑張って、猫に2連勝しましたねっ!

キムタク・・・私も興味ないです~変わってる?
SMAPのも兎さんトコのも両方(笑)
でも、HEROは見たいなあと思ってます。
by ゆかりん☆ (2007-09-06 00:51) 

ゆとこと

セ・パ共にクライマックスシリーズにむけてって感じになってきましたね。
by ゆとこと (2007-09-06 12:58) 

U3

二位はダルビッシュですか?
by U3 (2007-09-06 18:22) 

ゆう

マリかもさん、こんにちは♪
猫戦、1点差のゲームを投手の頑張りでなんとかモノにできましたね♪♪
チャンスで打線がもうちょっと頑張って欲しいですね〜(><)
仙台ではなんとか頑張ってもらいたいです!!
by ゆう (2007-09-06 18:25) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
どうなるかホント、ハラハラしました。
晋吾も我慢して投げてましたね^^

好みは人それぞれですから・・・いいんじゃないですか(^0^)
この人が上位?という方は私もいますので。

◆劇団1.5人前さん
どちらも熾烈な争いになってきましたね。

◆U3さん
そうです。昨日無失点だったので、また防御率1点台になってきましたね。
この争いも注目です。
by マリンかもめ (2007-09-06 18:29) 

マリンかもめ

◆ゆうさん
こんにちは。最近1点差ゲームが多いですね^^;
投手の頑張りでなんとか踏ん張ってますが、ホント打線、ガンバレです。
by マリンかもめ (2007-09-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

柏レイソルvs横浜FマリノスRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。