SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

トヨタ自動車が初V [┣ マリーンズ07-10]

社会人野球日本選手権
【トヨタ自動車が初V!最高殊勲選手にロッテ指名の服部】

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007112617.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/26/13.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000008-maip-spo.view-000

25日の決勝戦をTV観戦、服部の先発を楽しみにしていたが、
先発は両チームともルーキー、特に三菱重工の中根(慶大)が7回まで好投、
なかなか服部を出すタイミングがトヨタにはなく、ピッチングはもう見れないのかなと思っていた。
8回に逆転し、その裏から彼を投入♪
直球と変化球のコンビネーションで、打者を翻弄…まだちょっと荒削りだけど、キレさえあれば来年楽しみ!
今大会3試合完投、29イニング3失点でMVPに…有終の美を飾り、ロッテに入団してきます。

         
準決勝記事
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/25/14.html

準々決勝へ服部が1失点完投
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007112201.html

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/22/15.html

社会人野球日本選手権 全結果
http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/amateur/sensyuken/2007/top-sensyuken.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/shakaijin/2007/nihonsenshuken/result.html

 


 

2010年南アフリカW杯予選組み合わせ決定

来年からいよいよ始まるW杯2次予選…日本はバーレーン、オマーン、タイと同じ2組となった。

昨日やべっちFCを見ながら、1組は避けたいとハラハラしていた。
ここなら2位以上は行けるだろう…とはいうものの、近年バーレーン、オマーンには苦戦しているから油断は禁物。
でも…最終予選には行けそうだよね?!笑

 一方、イングランドは・・・へっ?クロアチアと同組??これまた因縁な対決になりそう。。。

 


【フィギュア】中野が自己最高点で2位!ファイナル出場
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200711/sp2007112500.html

真央ちゃんに続いて2人目の出場!ブラボー…と云いたいところだが、
驚きは優勝したキム・ヨナ!!!

なんと197.20点で2勝目を挙げた。ひゃ~~~(^_^;) 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

前の日の準決勝が完投勝ちでしたからね>服部。
高校野球じゃあるまいし、そこまで無理させないですよ。
個人的には先発向きかなと思うんだが、どういう起用になるのやら!?

予選組み合わせ・・・いちお2位でも最終予選行けるしぃ~(爆)。
でも抽選するならW杯同様シード国からの方が心臓にいいよね。

フィギュアロシア杯、女子フリーはBS朝日で見ましたよ。
中野はパーフェクトだと思ったのに得点が伸びず。
ところどころでジャンプの回転不足があったようですね。
でもキム・ユナの演技には圧倒されましたよ。
あれではまおたんがトリプルアクセル決めてもキツイかな。
それでもファイナルは楽しみだけどねぇ。
by (2007-11-27 00:10) 

たいへー

そうか、余裕の組だと思っていたが、
そうでもないのね・・・
まあ、緊張感がある方が、応援のし甲斐があるし。(笑
by たいへー (2007-11-27 12:22) 

いちご☆

おでこの 広い人ですね。。。。。 さ~~! 逃げろ!!
 (くだらなくて すみません)
by いちご☆ (2007-11-27 17:37) 

えどもん

先日トヨタの工場で仕事をしていたら、社会人野球応援しましょうのポスターが張っていました。 これだったのですね!
(野球は全く門外漢)
W杯予選、1ブロックでなくてよかったね。
by えどもん (2007-11-27 18:14) 

期待のハットリ君、ロッテでも頑張ってほしいですね^^
&まゆ毛の 薄い人ですね。。。。。 さ~~! 逃げろ!!
 (いちごさんのパクリで すみません)
by (2007-11-27 21:04) 

ゆかりん☆

服部くんの投球を見たんですね~~。
私も見たかったです・・・。

服部くんがロッテに指名されて以来、頭の中で「忍者ハットリくん」の歌が
流れ続けています(笑)
by ゆかりん☆ (2007-11-27 22:54) 

まいまい

また楽しみな選手が入ってきますね~♪
今からワクワクします!!(≧∀≦)
by まいまい (2007-11-28 16:17) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
連投はどうかなとは思っていましたが(^^; でも最後に見れて良かったです。
ファイナル…凄い戦いになりそうですよね。楽しみです。

◆たいへーさん
勝って当たり前だと思ってはいるんですが・・・接戦の方がたしかに燃えます^^

◆いちご☆さん
あ~あ、ロッテファンに怒られるで~・・・なので、
私も・・・εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

◆えどもんさん
昔会社の寮にいた時、管理人がシダックスの社員だったので、
シダックスチームのポスターがよく貼られてました^^

◆キイさん
楽しみな投球でした^^
あ~あ、キイさんまで・・・私まで怒られそうなので・・・
またもεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

◆ゆかりん☆さん
新聞でカタカナでハットリと書かれると、私もつい忍者の顔を思い出してしまいます(笑)

◆まいまいさん
もう早くキャンプインしないかな~と思っちゃいますよね^^
by マリンかもめ (2007-11-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。