SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

しだれ桜と大名庭園のライトアップ [イベント]

都立六義園では、毎年恒例の「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」が開催されてます。(~30日まで)

夜、ちょっと寄ってきた。

とその前に、マリーンズの「やさしい銀行」3連戦・・・結果は1勝2敗
今日の試合はTBSラジオでやってくれたので、少し聴けて嬉しかった。

マスクが橋本になった途端、失点やらエラーやらでバタバタ(><)
サトはもしかして怪我?2戦目はDH、今日は出ていなかったし・・・。
2戦目のナオはベテランらしく試合を作ってくれたが、打線が・・・右打者を並べればいいというものじゃないでしょに!

今日は伊藤が踏ん張ってくれたね^^ 『ワイルド伊藤』と呼んじゃお~かな?!
映画 「メジャーリーグ」のようにあの曲『Wild Thing』を流しながら・・・



さて六義園だが・・・


満開です(^・^)
1537699



026.JPG



この一本から滝のように桜が・・・
1537697




1537695




池方面、中の島にある妹山・背山
1537696

037.JPG




千鳥橋より滝見の茶屋を
039.JPG




こちらにもシダレザクラが
043.JPG




1537694




ツバキもライトアップ
046.JPG




042.JPG



六義園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html#1


六義園






nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 7

KIT

とっても綺麗ですね〜♪
by KIT (2008-03-27 01:30) 

たいへー

見るも良し、飲むも良し。
まあ、どうせだから飲んだ方がね・・・(笑
by たいへー (2008-03-27 08:43) 

みーはー熊

わぉ~、見事に満開ですね~。桜は青空で見たいけど、夜桜も風情があって 素敵ですね。
今年はやはり暖かいのかな。
by みーはー熊 (2008-03-27 10:35) 

きぃ*

本当にきれい!
夜桜、すてきですねー
by きぃ* (2008-03-27 11:46) 

マリンかもめ

◆KITさん
つい時間も・・・綺麗だったです。

◆たいへーさん
茶屋などで皆酒盛りしていました。車じゃなかったら私も一杯いきたかったです(><)

◆みーはー熊さん
昨日は4月中旬の気候・・・一気に花開いたという感じです。

◆きい*さん
夜桜お七を歌いたくなる気分でした^^;
by マリンかもめ (2008-03-27 12:09) 

HorsePhoto

こん○○は

今日、上野公園に行きましたが
すっかり花見モードのようですね。

by HorsePhoto (2008-03-27 21:39) 

マリンかもめ

◆HorsePhotoさん
上野の模様、新聞に出ていましたね^^
by マリンかもめ (2008-03-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。