SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

こりゃアカン~エスパルス戦 [┣ レイソル'07-'08]

スコアは、
柏レイソル 0-2 清水エスパルス



だが、スコア以上に完敗・・・つか、自滅じゃ!

ワシの口からじゃ、暴言しか出ないから、ここはアナウンサーに出てもらおう^_^;







announcer02.jpg「では、お言葉に甘えて・・・こんな感じの試合だったぞ!」



・総括・・・勝とう、勝つんじゃという気持ちが見えず、ただ試合をこなす、という感じじゃったな。

・ミス、ぼ~としている、読まれている。

・ボールを待って受けようとするなんて、相手にカットされるに決まっている。

・フリーで長いパスを出す時、なぜ相手選手に当たってしまうの?

・ボールを持って攻め上がる時、出し所を躊躇している間に1人、2人そして3人に囲まれ奪われる。

・キタジが昨年のいつ以来だろう?短い時間だったが復帰♪今日は慣らし運転だな。試合勘を取り戻して次かその次には・・・(期待)



今のメンバーでフランサ仕様の4-1-4-1の布陣はムリなんじゃ?4-4-2でいくべきかと・・・。





announcer02.jpg「まぁ~、こんな感じじゃろ。危機感を持たないと降格もありだろう」



kame02.jpg「これではわしも何の力にもなれないの~、ふぉふぉふぉ」



mr_popo03.jpg「私の分身も・・・お役に立てられなかったか(涙)頑張ってたけどな~」



announcer02.jpg「選手もピクニック気分だったんでしょうか!?試合前は楽しいひと時を皆さん過ごしていたようです。ごらんください。スタジアム隣で『ボールと遊ぼう』という事で、野球場&練習場を開放しました」

1668114

1668112

announcer02.jpg「天気も良く、木の下では家族連れがシートを敷き弁当を広げ、まるでピクニックのような光景が・・・」

017.JPG

019.JPG



announcer02.jpg「あわわ・・・。管理人のスケベ心が・・・この娘はイベントレポーターなのかな?!あやつ何気に撮ってやんの(^・^)」
1668113

「ふむふむ。レイくんとパス交換しながら係の人を抜き、ゴールを目指しているね~」
016.JPG




announcer02.jpg「今日のメインイベントはこれだったのかな。BMWデーという事でモーターショーが。でもコンパニオンのお姉さんがいないとちょっと寂しいし、買う気が起こらんと管理人は云っていたようだ」
012.JPG

010.JPG

013.JPG

「これは決してレイソル仕様のイエローではない・・・と思われる(爆)」
014.JPG




announcer02.jpg「おっ、こちらのステージでは本日出場停止の小林祐三選手が現れ、活況だったもよう」
021-1.jpg

announcer02.jpg「司会は、藤原さえさん、管理人の『読んでいるブログ』を参照してね」
024.JPG




announcer02.jpg「おおっ!!渡辺光輝だ~~~♪ 西野監督時代に右サイドで活躍した選手が今年からレイソル強化部としてレイソルに戻ってきたんですね。懐かしい~っす^^」
027.JPG

announcer02.jpg「復帰したキタジ、頼むぞ!」
039.JPG037.JPG

announcer02.jpg「うむむ。サッカーレポというより、日立台GW祭りという感じのレポになっちゃったね。これも管理人がもう書く気ねぇーと寝てしまうから・・・、まっいいか(笑) では、みなさん、また会う日まで!」



http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064328.html
http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064291.html


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

たいへー

半分は、このおねいさん目当てなんじゃ・・・(汗
次回は「ブルマ」も出してね。(笑
by たいへー (2008-04-29 21:53) 

ゆかりん☆

コンパニオンのお姉さんがいたら、買ってましたか?(* ̄ー ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-04-29 23:32) 

管理人/786リスナー

キタジは昨シーズン最終戦まで出ているので、単純に今季初出場かと‥‥‥[あせっ]。

大津にロングボールを当てるだけではアカンですよ。
グラウンダーだと、シーズン開幕当初に見たプレーもまだ見られるんですが。
by 管理人/786リスナー (2008-04-30 00:24) 

ちょろ

昨日はロッテも負けて千葉県勢のプロチームがジェフも含めて揃って全滅、、。なんというかロッテのの方はともかく千葉勢のサッカーはいまいち盛り上がらないね。次はその千葉ダービー3回目。この日はロッテの唐川が出るみたいだし、サッカーももう少し盛り上げてほしい。正直引き分けだけはやめてほしいね。ジェフでもレイソルでもどちらでもいいから勝ってほしいというのが本音ですね。
by ちょろ (2008-04-30 10:52) 

inageteirikizou

マリンかもめさん。ご訪問とnice!ありがとうございました。[わはっ]充実したブログですね。渡辺光輝さんの写真には思わずビックリしてしまいました。

by inageteirikizou (2008-04-30 12:25) 

袋田の住職

レイソル、大変ですね・・・
審判と闘わなければならないとは・・・
昨日の試合での某主審の暴言問題も報道されてます。
スーパーカップ以来今年は主審がいろいろ話題にのぼりますね。
アントラーズはアジアCLも含めた連戦の疲れが大敵です。
あとは、審判が公正に裁いてくれればいいのですが・・・
先入観を持って選手を見ている審判は公正な判定が下せないような気がします。

by 袋田の住職 (2008-04-30 13:10) 

新松戸レイソルサポ

俺にはマリンかもめさんの気持ちすご~く良くわかるなあ。快晴の日立台でエスパルスに完敗。それも、0-2からフロンターレにひっくり返されてからまだ三日後もたっていない。これで次の千葉ダービーで、まだ片目も開いていないワンコロにやられた日にゃ、ゴールデンウィークの浮かれ気分もどっかにぶっ飛んでしまうというもの。
とは言え、我々サポーターにできることは選手を信じて応援することのみ。指揮官ノブリンを「信」じて待とう”犬殺し”の憲法記念日を!
by 新松戸レイソルサポ (2008-04-30 13:26) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
え!このおねぇさんのブルマですか(汗

◆ゆかりん☆さん
トトで1等取れたらという条件付での前倒しはムリと・・・(^^;

◆管理人/786リスナーさん
最終戦に出てましたね^^;
ルーキーを孤立させてしまって、周りがもう少しフォローしないと・・・

◆ちょろさん
うちは負けるわけにはいきません・・・と言いつつ、うちは初勝利を献上するボーナスチームだからな~(><)

◆inageteirikizouさん
こちらこそありがとうございます。
ミツに逢えるとは思わなかったので、挨拶してきました^^;

◆袋田の住職さん
うちはもう審判どうこうの前の話かもしれません(><)
しかし、昨日の暴言、すごいですね。驚きを通り越してます。SRって名ばかり・・・しっかりしてほしいですね。

◆新松戸のレイソルサポさん
川崎戦の方がまだ悔しさがありながら精一杯やったという感情がありましたね。石さんを信じて、とにかく応援しなくちゃ!ですね。
by マリンかもめ (2008-04-30 18:53) 

らみあす

こんばんは
スケベごころがでてましたね~(苦笑)
コンパニオンのお姉さんがいたら買ってたのかな~?
ツーショットで写真撮ってもらって終ってたんだろ~な(爆)
by らみあす (2008-05-01 01:53) 

マリンかもめ

◆らみあすさん
よく私の性格をご存じで・・・笑

by マリンかもめ (2008-05-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦織圭 優勝庭の主? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。