SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

バザールでござーる [イベント]

一度は覗いて見たかったバザー・・・

岩本町・東神田ファミリーバザール
http://www.family-bazar.com/

行ってきた。

20080601140928.jpg
秋葉原を降りて昭和通り沿いの入口


卸段階での商品などを中心に、3割、5割、なかにはそれ以上で売られる・・・らしい。

たしかに安いのもあれば、もうちょいやな~というのもあり、
何品か購入したが、欲しいなと思った商品・・・サイズや色違いの関係で見送り・・・

もうちょい安いといいんだけどな~が感想だった^^;(せこいっす)


で、せっかくここまで来たので、ついでに浅草に寄ってダービー馬券購入。
遊び感覚なので数千円ほどしか買わなかったけど、初めて3連式に挑戦してみた。

結果は・・・




惨敗(笑)

外したディープが人気に答えて優勝。凄い末脚でした。
よく大外に持って行き、そこからよく差したな~。

2着は血統を重視し狙ったスマイルジャック。

以下、狙っていたマイネル、レインボー、クリスタルは4、5、6着。
サクセスは最下位。

まっ、こんなもんでしょう(^.^)



げっ!「♪一番人気馬を無視して、バッカじゃなかろか、ルンバ♪」という声が天から・・・(爆




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

えどもん

こういうところにいくと、ついついくだらないものを衝動買いする癖があります。半年くらい経つといつも不燃ゴミにだされます。
by えどもん (2008-06-02 12:45) 

袋田の住職

初めて行ったバザールは青山でした。
渋谷でもよくありましたね・・・
by 袋田の住職 (2008-06-02 22:21) 

makichika

バザールでごザールって・・・懐かしい[わおっ]
by makichika (2008-06-02 22:37) 

マリンかもめ

◆えどもんさん
それを私も【我慢】しました(笑

◆袋田の住職さん
デパートのバザールはよく見かけますが、フリーマーケットみたいなバザールは初参戦でした。

◆makichikaさん
なんせ、おやぢギャグが好きなもんで・・・(^^;
by マリンかもめ (2008-06-03 11:04) 

たいへー

バザールと言えば、やっぱり「ござ~る」・・・(汗
by たいへー (2008-06-03 18:47) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
深夜ですと・・・返信ギャグが思い付きません(><;)でござーる。
by マリンかもめ (2008-06-05 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあ、ダービーですな日本快勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。