SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

なんとか勝ったが・・・ [┣ レイソル'07-'08]

予想通り、大苦戦

柏レイソル 1-0 大宮 得点:フランサ

なぜ?どうして? 大宮には本当に相性が悪い(^_^;)
そんな相手にようやく初勝利!!

贅沢は言えないよな~。勝ったんだから。
それにしても、ストレスの溜まる試合だった。

0-2、0-3で負けてもおかしくない内容だった。
自分らのミスが多く、自滅してもおかしくなかった。
デニスが出場していたら、もっと混乱していたかもしれない。




それを救ったのが、GK菅野♪

スゲーノ連続だった(爆)

やられた~と思ったのを弾き飛ばしたからね~。

たしかに、フランサのゴールも芸術的なシュートだった。

しかし、

この試合のMOMは、もう彼、菅野だろう。




そして守備陣もよく体を張って守ったよ。
古賀に代わる近藤も覇気のないパスはいただけないが、なんとか守ったし。

攻撃に関しては、自分が感じた事を監督もよく分かっている。
監督のコメント通りなので、ここにはこれ以上書きません。

ただ悪いなりに、連敗しなかったことは評価できる。
中2日で次の試合が控えている。タフなレイソル、ここでさらに発揮しようぜ!!

20080717205609.jpg

この勝利で、J1ホーム通算100勝を達成。
目標勝ち点55まで、あと26!



試合レポ
http://www.jsgoal.jp/news/00068000/00068304.html

監督・選手コメント等
http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010120080717.html





日立柏サッカー場





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

たいへー

サポーターとしては、勝ち方も問題なんですね。
奥が深いわ・・・(汗
by たいへー (2008-07-19 00:03) 

ちょろ

ダイジェストしか見てませんけど、まー上位にいるチームだから勝ち方にもこだわりがあるんですね。次は李のゴールで気持ちよく勝利してほしいね。アウェーとはいえ遠慮なさらずにね。
by ちょろ (2008-07-19 12:10) 

らみあす

こんばんは
今の時期なら内容悪くても負けないことのほうが
大事だと思うから良かったんじゃないでしょうか?

優勝争い脱落してれば来シーズンにむけて
勝ち負け関係なく、しっかりとした内容じゃないと困りますけど。
by らみあす (2008-07-19 22:37) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
苦手チームに対しては特に厳しい目になってしまいます^^;

◆ちょろさん
アウェー男の本領を発揮してほしいです。

◆らみあすさん
毎度このチームには苦戦しているので、辛口になってしまうのです^^;
まっ、毎回いい内容で勝つチームってそうないですしね。
by マリンかもめ (2008-07-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝が7にNIGHT RANGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。