SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvs東京V [┣ レイソル'07-'08]

主審の家本政明様

はやく引退してください!

プロの試合で吹く笛じゃないよ。





サッカーのルールに、いつのまに変更していたのがあったんだ・・・。

センタリングしてDFに当たってゴールラインを割ったら、

コーナーキックではなく、ゴールキックになるなんて・・・。知らなかったな~(皮肉)

メイン側の線審さん、(ルール変更していたなら)事前に教えてくださいよ!!

あなたのジャッジが世界基準のルールであるという事を!!

選手も混乱するじゃないか。あの太田選手が激怒ですぞ!!!
選手がかわいそー。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 14

えどもん

家本さん またやっちゃたの?
XEROXカップは国立で見ていましたが、審判にレッドカードだしたくなりましたもんね。
どうも、こっちもとったから、いつかこっちもとらなきゃね みたいな自分のジャッジに自信がないので、どこかで相手も取らないとみたいな、あら探しをしながらのジャッジという感じでした。
日本はサッカー選手よりも審判の質は、ワールドワイドで通用しているのですから、その質を落とすのだけはやめましょうよ!
ワールドカップで認められているのは、日本のホイッスルと審判なんですから。
by えどもん (2008-07-21 00:19) 

TAI

現地で見てましたが、ひどかったですね。

一緒に行っていた友人と、あれは無いだろと、文句ばかりでした。
選手は必死に戦ったけど、ジャッジに負けました。
by TAI (2008-07-21 05:26) 

みーはー熊

あらら…。
by みーはー熊 (2008-07-21 08:30) 

たけ

本人の努力したい気持ちは買いますが、人には向き不向きがありまして。努力しても味音痴の人はプロのシェフにはなれず、音痴の人は歌手にはなれないのと同じように、研修しようと何しようとプロのレベルに達することができない以上、本人にとっても不幸。早いところ周りか本人が何かしらの決断をしてほしいものです。
by たけ (2008-07-21 09:51) 

マリンかもめ

◆皆様、コメント、niceありがとうございます。
クラブも質問書を出すようで・・・クラブ側で何かしら動いてくれないと選手の頑張りが報われないので・・・いったい第4審判ってどういう存在なのか、そんな事まで考えてしまって・・・
by マリンかもめ (2008-07-21 13:21) 

袋田の住職

濃霧で良く見えなかった!?という言い訳は通じないでしょうね!
PKの時のやり直しはないでしょう?もう!
by 袋田の住職 (2008-07-21 17:06) 

たいへー

個性的な方なんですね・・・(汗
by たいへー (2008-07-21 17:24) 

マリンかもめ

ゼロックス杯の時の方がひどかったですけど・・・逆に濃霧で見えない方が笛が鳴る事がなく良いかもしれません^^; 


by マリンかもめ (2008-07-21 19:04) 

放蕩息子

家本、懲りてないようですね。
冗談抜きでJから消えてほしいですね。
by 放蕩息子 (2008-07-22 00:20) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
ははは(^^;
もうこれしか言葉が出てきません。。。
by マリンかもめ (2008-07-22 19:03) 

ハチミツガール

誤審って、ホントにヤんなっちゃいますよね。
ついついいつまでも引きずってしまう・・・
いくらVTRなどで明確になっても、覆ることがないのも
これまたヤんなっちゃう[いかり]
by ハチミツガール (2008-07-23 20:07) 

マリンかもめ

◆ハチミツガールさん
レッズも・・・TVだとハンドに見え・・・サポはどこにぶつけたらいいのか、ですよね。
by マリンかもめ (2008-07-25 00:11) 

カシム

横国での草津戦が家本様のお裁きでしたが、猫をかぶっていましたが相変わらずの家本様でした。相変わらず迷走しております。
もう一度、海外修行をお勧めします。
by カシム (2008-07-27 08:49) 

マリンかもめ

◆カシムさん
最近思うに、きっと彼は真面目過ぎるんでしょうね。
もっと遊び・ファジーな部分があって試合の流れを見るといいのではと思ってしまいます。
by マリンかもめ (2008-07-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIGHT RANGER派手な3連戦でした^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。