SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

今週の「瞳」より [ドラマ・映画]

今日の放送でお別れになっちゃったけど、

ショートステイした「さらちゃん」・・・かわいいね(^0^)

もう少し出演して、トラブルを起こしてほしかったな~(爆)

第24週放送あらすじ
http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story.html
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 6

袋田の住職

演技派子役ですね。
泣いておとこを困らせるとは!
by 袋田の住職 (2008-09-10 18:48) 

らみあす

こんばんは
そのドラマは見てませんw
by らみあす (2008-09-10 23:56) 

いちご☆

かわいかったよね~~~ 私も 毎日 見ていますよ~~(●^o^●)
by いちご☆ (2008-09-11 08:19) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
泣くシーンは一生懸命演技をしてましたね(笑

◆らみあすさん
会社で昼の部をいつも見ているんです^^

◆いちご☆さん
ついつい・・・毎日見てしまいますね^^
by マリンかもめ (2008-09-12 01:02) 

U3

珍しくいつもの様に仕事をサボっていないもので
最近「瞳」を見る時間がありません。(爆)

by U3 (2008-09-15 02:03) 

マリンかもめ

◆U3さん
昼休みをしっかり取って見ています。
昔だったら考えられない行動です、笑
by マリンかもめ (2008-09-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STATUS QUO浜田麻里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。