SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

もうすぐ最終回 [ドラマ・映画]

ラスト2週となった愛の劇場「ラブレター」・・・

毎回欠かさず、見てます。

結末はどうなるんだろう。

読めない・・・。分からない・・・。気になる・・・。





現在、大人の美波役をしている鈴木亜美さん、
演技力は、素人なもんでよく分からないが(汗)、
表情とかいいねぇ~(^.^)

切なさとか、伝わります。

ハッピーエンドで終わるのかな。はぁ~、気になる(笑)

『ラブレター』というものが、まだ使われていないが、
何かキーワードになるのかな?!


公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html






鈴木亜美、バースデーライブでアゲアゲ
http://www.sanspo.com/geino/news/090209/gnj0902090502014-n1.htm

「9日に27歳の誕生日を迎える歌手、鈴木亜美が8日、東京・SHIBUYA-AXでバースデーライブを開催した」・・・ようで、ライブをしたという事は、ドラマの収録はもう終わったのかな。
お疲れ様です^^







今クールのドラマの中では、金曜夜「ラブシャッフル」だけは見ている。
設定はバカバカしいが、玉木宏が面白くて・・・。

野島伸司脚本のこのドラマ、
どんな展開になるのか、楽しんでいます。



2/14追記

海司、あの人と結婚しちゃうの?
美波はいったいどうなっちゃうんだろう。

毎回、自分から身を引いてしまう美波・・・
なんか悲しくなってきてしまうな~(^_^;)

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 11

たいへー

最近、ドラマとは縁がありません。
TVは子供達のものになりつつありますので・・・
by たいへー (2009-02-10 07:19) 

マリンかもめ

・たいへーさん
その分、音楽とレコード針があります(慰めにもならないですか?^^;)
by マリンかもめ (2009-02-10 11:39) 

nono

こんにちわ^^ [はれ2]
ん?昼ドラですか?^^ ラブレター
ほよぉ~私も見たことがないですぅ^^;
家にいるのに。。 
ドラマ・・・も2時間で終わっちゃうようなサスペンスしか見なくなっちゃって
ちびを寝かせるのに2階に上がっちゃうからかな^^。。
寝る部屋にもテレビ置いてるんだけど^^;
いつもパソコンの画面見てるほうが多いかな^^。。

私のお友達の男子も昼ドラにはまってるみたいです^^

by nono (2009-02-10 13:16) 

nano

最近のドラマは「日常をリアルに・・・・」なんて傾向ですが
ドラマはドラマチックでいいと思うんですけどねw
「ありえね~」ってくらいの ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-02-10 15:11) 

袋田の住職

今はスポーツ中継も少ないのであまりTVはみませんね・・・
これからばんさんの出演するBS2のお好み寄席をみます。
by 袋田の住職 (2009-02-10 18:11) 

らみあす

こんばんは
正月にビデオが壊れてから
見れてません^^;
by らみあす (2009-02-10 19:00) 

kurumi

こんばんは。
最近 Foxのドラマにはまっている私です。
これってお昼のドラマですよね。鈴木亜美って懐かしいです~、女優さんとしてがんばっているんですね。^^
by kurumi (2009-02-10 21:17) 

えどもん

ドラマは駅貼りのポスターだけが情報源になりつつあります。 お寒いなあ.. 鈴木亜美とは懐かしいなあ...アイドルだった頃、ちょっと気にしていた存在。
by えどもん (2009-02-10 22:29) 

ミラクルママ

ドラマを最近見てないな~(^^ゞ娘は自分の部屋でテレビ見るし、
ミラパパといえば時代劇か映画だもの。。。私に番組選択権なし(>_<)
by ミラクルママ (2009-02-10 23:16) 

ゆかりん☆

最近、ドラマは全然、見てないです・・・
今はスポーツニュースのハシゴが日課です(^^)
by ゆかりん☆ (2009-02-10 23:54) 

マリンかもめ

・nonoさん
連続ものだと毎回見るのは大変ですよね^^;
普段は見る暇はないのですが、このドラマははまってしまいました。

・nanoさん
そういう意味で、「ラブシャッフル」はあり得ねぇ~という非現実的で楽しんでいます^^

・袋田の住職さん
特に土日が暇ですよね^^

・らみあすさん
昔の機械は長持ちしたのですが、最近は壊れやすいです。。。

・kurumiさん
最近演技にも力を入れているようです^^

・えどもんさん
4、5年前に、復帰ライブの最初がレイソルの公式試合でしたので、それ以降動向を気にしてみています^^

・ミラクルママさん
あはは、ワンちゃんに付き合ってもらうしかないんですね^^;

・ゆかりん☆さん
この時期のスポニュースも・・・ちょっと寂しくあまり見ていません^^;
by マリンかもめ (2009-02-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨粗鬆症治療に光いざ 決戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。