SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ホン・ミョンボ 初の栄冠 [┣レイソル'09-]

話がずれるが、今日ようやく昨年末のドリームジャンボ宝くじの抽選結果を調べました。



毎年、すぐにはチェックせず、2月の誕生日とか、今頃チェックしている・・・理由は特にないのだが(笑)

ちなみに、昨年のサマージャンボも、今頃チェック・・・汗





そうしたら、







なんと、





,







1000万円!!





まじ?「・_・ )(「・_・)キョロキョロ



工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !








当たりじゃん!!
キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!








どないしよう・・・ガク((( ;゚Д゚)))ガク





メチャ嬉しいっす





今日は、






良い日だ・・・







ホントに・・・♪











あっ、








今日は・・・










4月1日だったけ。。。






ええ、4月1日だったんですね。。。



あ、当選番号を今日調べたのは、本当の事です。。。汗






元レイソル&元韓国代表の英雄、ホン・ミョンボ氏が幸先の良いスタートを飾りました

ホン・ミョンボU20監督「自信が優勝以上の価値」
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2009/0401/10055382.html
「結果を期待して参加したわけではないが、初めて出場した国際大会で良い成績を収めてうれしい。自信を得たことが優勝より大きな価値がある。国際大会経験の少ない韓国選手がよくやってくれた」・・・エジプトでの招待大会(エジプト、チェコ、韓国)で優勝し、監督として勝利そしてカップも手にしたミョンボ兄。


2月、指導者としての第一歩と、個人として第2のサッカー人生の始まりとして、U20韓国代表の監督に就任したミョンボ兄・・・国内外のクラブ(レイソルも出したのかな?)から好条件のラブコールを受けたが、韓国サッカーのためという意志からU20の監督を引き受けたようで。

監督就任
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2009/0219/10053831.html

ホン・ミョンボU20監督「次世代の育成に入魂」
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2009/0224/10053971.html
「サッカーで最も重要なのは組織力と創意性」だとし、攻守の間隔を狭める密度のあるサッカーを展開したいと強調した。個人的には、ディフェンスサッカーながら非常に攻撃的なイタリアのサッカーが好きで「攻撃が最善の防御」という戦術に共感すると話した。



いつかは、レイソルの監督として采配を振ってほしいな。





選抜高校野球、
決勝の組み合わせが決まったね。

清峰(長崎)vs花巻東(岩手)

面白い対戦だ。

清峰も初戦から何気に強さを発揮しているし、

花巻東は、超高校級の菊池投手が評判通りの投球を・・・。

そしてお互い、バックもしっかり鍛えられており、

緊迫した好試合の予感。

岩手県勢、初の栄冠となるか!

そして今日、その花巻東に負けたが、21世紀枠の利府(宮城)も、良いチームだった。千葉代表の習志野はここに負けたけど・・・やっぱり強かったんだな~。
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

aya

どうせなら 2億とか・・・あまり真実味がないですか?
当たればうれしいですね(*'ー'*)
by aya (2009-04-01 20:09) 

トッチー

ジャンボは当った例なし・・・ナンバーズ4では4回で約20万ほど
当選の経験あり・・・これ本当
しかし、それ以上に購入費がかかっているのも事実・・・トホホ。
by トッチー (2009-04-01 21:14) 

マリンかもめ

・ayaさん
億単位にしようか迷ったんですが・・・笑
でも、当たりたいですよね^^

・トッチーさん
なかなか当たりません。。。ナンバーズで20万以上も購入していたんですか?!なかなか儲からないですね^^;
by マリンかもめ (2009-04-02 00:43) 

nano

TOTOで狙いたいですねw
by nano (2009-04-02 01:07) 

たいへー

昨日は、みんなそんな夢を見ましたよ、きっと。(大汗
by たいへー (2009-04-02 07:27) 

ゆう

こんにちは♪
昨日がエイプリルフールだったのに気がついたのは、日付が変わるちょっと前でした…(;´∀`)

こういう夢…、見たいですね〜(*vωv)ぐ~
by ゆう (2009-04-02 16:39) 

マリンかもめ

・nanoさん
totoもたまにしますが、かすりもしません(><)

・たいへーさん
お子さん達も見たのでしょうか?

・ゆうさん
こんにちは。
この日にジョークを言うのは、おっさんだけなんでしょうか・・・汗

by マリンかもめ (2009-04-02 17:37) 

みーはー熊

ホントに当たったら…どうする?(くすっ)

いやぁ宮城の利府高は、ウチのご近所さんです。スポーツ科もある県立高校なんだよー。県内の大会でも 結構いつも良いところまでいく学校だったんだけど、ちょっとエラーが目立つんだよね。でもベスト4まで残ってくれて、ワクワクドキドキをくれて感謝です。ただねー、おバカな子がブログに相手チームの悪口書き込んだ…なんて情けないことしちゃったのは、困ったもんです^^;
by みーはー熊 (2009-04-02 21:35) 

マリンかもめ

・みーはー熊さん
株式投資しまーす(笑)

近所だったんですか?!
楽しんだようですね^^ なんか嬉しいもんですよね^^
でも・・・ブログでそんな事があったなんて、ちょっと悲しくなります。。。

by マリンかもめ (2009-04-03 00:38) 

鈴木浩司

来年はこのネタ頂きま~す(^^)
ミョンボ兄さんやりましたね~ 
ホン・ミョンボがレイソルは勘弁して~
格好良すぎるし、戦う前から勝てそうもない・・。
by 鈴木浩司 (2009-04-03 00:50) 

マリンかもめ

・鈴木浩司さん
私も画像付きのネタ、頂きます(笑

皆さん、脅威になるのでしょうか。それなら招聘してほしいです^^;
by マリンかもめ (2009-04-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉県知事選 森田氏当選本城未沙子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。