SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

広島遠征・・・ [旅行]

パート・・・いくつだ?!笑  つか、今頃アップ!

初日、呉に行った後、広島市に戻り、ビックアーチ・スタジアムに行く前に少々市内散策・・・



昨年までカープの本拠地、市民球場

0411-201.jpg

初めて見ました。一度入って観戦したかった。
取り壊し、するのかな?




とことこ北上すると・・・

紫軍団が大勢発見!

サンフレッチェ・サポがこんなところで、この時間に集会?
(キックオフ3時間前なのに・・・)

いえいえ、良く見ると、紫っぽいタオルを羽織っており、ちょっと柄が違う。




すると、この車両を発見。

ライブだったみたいで・・・
やっぱ、人気があるんだね^^
005-1.jpg
右端のキレイなお姉さん目当てで撮影したのバレバレ?







そして見えてきたのは、広島城。

0411-401.jpg
桜がちょっとだけ、まだ残っていました。

まだ広島城の中には行ったことがないので、次回の時はぜひ入ってみたいです。







宮島での土産店で、かわいいグッズ、みっけ♪

104.JPG
1,000円なら、やっぱ買うべきだった?






帰りの空港にて、

昼飯はこれ
20090412134246.jpg

106.JPG
画像は悪いですが、味は・・・おいしく頂きました^^




友人へのお土産は、これにて・・・(^.^)
20090412195212.jpg

20090412195242.jpg
ちょい悪オヤヂには、この土産で十分だよね?!



追記)

フランサが全治4週間の怪我。
ま、怪我が多いフランサなので、私は戦力としてあまり考えていなかったから、ショックはなかった。(いれば、頼りになる選手でもあるが)

今まで(石さん時代から)はフランサを軸としたフォーメンションでやってきた訳だが、そろそろ現状の戦力・能力を考慮したフォーメンションも考えてもいいのではないかと・・・素人考えだが(汗

云いたいのは、高橋監督の「色」を見せてほしい。

そして、フロントは現状の事をもっと発信してほしい。

サポーターはみな不安でいっぱいのようだから・・・。

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 10

kaoru

おはようございます。
キレイなお姉さんには弱いのですね(笑)
1,000円なら買っても良かったですよね。
手をたたいたら動くのかな?
カツサンド寿し美味しそうですね。
朝から食欲をそそられてしまいます。
キャラメル可愛らしいですね。
by kaoru (2009-05-13 07:23) 

たいへー

イチゴはマメに交換して3年座ってないと、
腐ってしまうな・・・(汗
by たいへー (2009-05-13 07:26) 

あんれに

広島市民球場は残して欲しいです
数々の名場面のあった球場ですからね
カツサンドが美味しそうです
おやじのキャラメル面白いお土産ですね
by あんれに (2009-05-13 13:15) 

nano

モニターの前で手を叩きそうになりましたw
やっぱり動くのかな~鳴くのかな?ヾ(▽⌒*)
by nano (2009-05-13 15:09) 

みーはー熊

お~大きな車。
歩いてるお姉さんがちょうどバッグ持っててコラボしてるのかと思ったら…右端のお姉さん目当てだったのかー(笑)
by みーはー熊 (2009-05-13 17:48) 

hana*

ライブのトラックって一度も見たことないです。
見てみた~い!
by hana* (2009-05-13 21:24) 

袋田の住職

たいへーさん発見!
by 袋田の住職 (2009-05-13 22:21) 

ゆう

広島市民球場、なんかサッパリしてますね…。
わたしも残してほしいと思います。

広島で赤と言えばカープ、
紫と言えばサンフレッチェって感じですよね♪
by ゆう (2009-05-13 23:05) 

やまがたん

カツサンド寿司? これかなり気になりますわ^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 07:20) 

マリンかもめ

・kaoruさん
ええ、弱いんです(汗)治す薬はないでしょうか。。。
猫ちゃんが座っているチェアーがたしか前後に動いたような・・・(既に記憶が^^;)

・たいへーさん
防腐剤を使えば、なんとかなります?

・あんれにさん
古き良き建物・・・残す習慣が日本人にはないのでしょうかね。
サンド、美味しかったです♪

・nanoさん
前後にゆりかごのように動いた気が・・・

・みーはー熊さん
盗み撮りにならないよう、苦心しました(爆)

・hana*さん
収納に大変でしょうね。

・袋田の住職さん
旅行先に行くたびに、「たいへーさんだ!」と喜んでいます^^

・ゆうさん
壁にあった球場名の看板も外しており・・・何かに変わるんでしょうかね。

・やまがたんさん
また食べたいぐらい、美味しかったです。
by マリンかもめ (2009-05-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリーンズの画伯ソフトバンク戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。