SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

有村優勝、石川遼56位タイ [┣ゴルフ]

国内女子ゴルフでは、有村智恵(21)が完全優勝!
全米プロゴルフ選手権での石川遼は通算8オーバーの56位タイでフィニッシュ!




女子ゴルフ、NEC軽井沢72で、有村が通算10アンダーで初日からの首位を守り切り、自身初の“完全優勝”!諸見里しのぶは2位に入り賞金トップに。上田桃子は追い上げたが5位に終わる。宮里藍は不調で23位に終わった。


arimura.jpg有村智恵


momoko.jpg上田桃子
18番のバーディはナイスでした(^・^)








“世界ナンバー2”食った!遼、8オーバー56位タイフィニッシュ
http://www.alba.co.jp/news/tour/pga/9219

 フィル・ミケルソン(米国)と同組となった最終日、前半はフィルのイーグルなどでその技を見せ付けられ、逆に石川は3ボギーと振るわず。ただ、中継が始まった12時過ぎ、9番では約20メートルのバーディパットを決めるなど徐々に遼らしさを見せてきて・・・バック9は本当に素晴らしいプレーを見せてくれた(^・^)

16番のチップインは、こっちまで叫んでしまったよ(^_^;)



3日目はまったく遼のプレーを流してくれなかったTV中継、最終日はフィルと同組だった事でずっと流してくれたから嬉しかったな~。ましてこの日はイーブンで回った。タイガーでさえ4日間で通算4アンダーという難コースでのドライバーでの挑戦と自分のスタイルを貫いてのこの成績はきっと自信になったはず。

あとは、我慢するホールは我慢する・・・これが出来れば、米ツアーでの快挙も夢ではないよね。





アジア勢初のメジャー制覇!!
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/f-sp-tp1-20090817-532017.html
Y・E・ヤン(37=韓国)がタイガー・ウッズ(米国)を逆転で破り、初優勝!

14番のチップイン・イーグルは凄かった。。。これが効いたね。
それにしてもここのグリーンは微妙に・・・難しいや(@_@;)




そうそう、昨日のマリーンズ・・・
8回表までで6-0とリードしていたのに、逆転負け

きついわ・・・
nice!(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

終戦記念日?~ジェフ戦浦和戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。