SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

練見 [┣レイソル'09-]

先週19日、久々のレイソルの練習見学・・・




P1010698-1.jpg

試合前日でもあり、この日は軽いミニゲームのみ


井原コーチもゲーム参加・・・

P1010699-1.jpg


もちろん、


シジマールGKコーチも・・・前半はフィールドプレイヤー、後半はGKとして参加したが、


P1010715-1.jpg
なんかキャッチングが危なっかしいし・・・(笑)



P1010716-1.jpg

GKのキックに味方のハモン選手が思わず、
「ひゃ~~~、ぶつけないでくれ~~~」と身構えるし、

これでも現役の頃は、名キーパーでした(^.^;)







フランサをドリブルで抜き、してやったりのユーキ
P1010719-1.jpg


ゴールが決まった瞬間・・・
P1010722-1.jpg


混戦のゴール前、ごちゃごちゃしてます(^_^;)
P1010729-1.jpg







シルバーウィーク中の22日、中央大との練習試合を見学

サテ中心で臨んだが、前半は中央大のサイド攻撃に押され、精彩を欠くレイソル。。。
ボールを奪ってもうまく繋げず。。。


P1010746-1.jpg
おやおや、中央でシュートコースがぽっかりと空き・・・ヤバイ


P1010744-1.jpg
ハモンのシュートも右ポストをかすめ・・・


途中補強したハモン、大学生相手でもどうもピリッとせず、
緊急補強するほどの選手だったのかなと、少々疑問も。。。汗


しかし、前半の得点はこのハモンの2得点に、比嘉くんの1得点と、とりあえずプロの意地を見せる。
中盤でプレーした田中順也が光っていたかな。


P1010753-1.jpg
給水する比嘉君





後半は、仙石、山崎、茨田と黄金のユース世代が中盤を構成。
守備面では危なげないところを見せていた。



得点はヤナギのクロスに、このハモンのヘディングシュートのみ
P1010759-1.jpg


全体的な感想としては、まだトップとの差はちょっとあるな~でした。







さて、明日は大分戦。取りこぼしは出来ない試合である!

しかし、アウェー大分戦、九石ドームは確かまだ勝利がなかったっけ?!
相性が悪いスタジアムである。






となれば・・・






行くしかない!!

明朝、大分へ向けて出発します!

nice!(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。