SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

社会人アメフト~チア編 [スポーツ]

10/12 川崎球場で行われたXリーグ、今回はチアリーダー編です(^◇^)



実はチアリーダーを観たかったんでしょ?というご意見には・・・敢えて否定しません(笑)





アメフトの華といえば、やっぱりチアリーダーですな^^





ブルザイズ東京のチアリーダー
P1020347-1.jpg

X2(2部?)から昇格したばかりのチームだからか、5人で頑張っていました(^・^)
試合途中から入場したので、こちらの応援席に行く時間がなかったです。次こそは・・・。






明治生命パイレーツのチアリーダー
P1020346-1.jpg


笑顔一番その1(^O^)/
P1020349-1.jpg


「みなさ~ん、乗ってますか?」
P1020354-1.jpg



チアリーダーのキャプテンなんでしょうか?
P1020364-1.jpg



笑顔一番その2(^O^)/
P1020382-1.jpg






IBM BIGBLUEのチアリーダー
P1020446-1.jpg
このチームの本拠地は千葉県八千代市!お~千葉県勢を応援しないとね。



笑顔一番その3(^O^)/
P1020415-1.jpg


そして・・・
タイプ、見っけ(笑)
P1020433-1.jpg





「皆さんも一緒に!Go Go Bigblue!」
P1020449-1.jpg




笑顔一番その4(^O^)/
芝生席の観衆にも笑顔を振りまく
P1020452-1.jpg






鹿島ディアーズのチアリーダー
P1020477-1.jpg
母体は鹿島建設、本拠地は調布市です。


タッチダウンが決まった~~~喜びの応援!
P1020461-1.jpg




笑顔一番その5(^O^)/
P1020464-1.jpg



「Go Go Deers!」
P1020479-1.jpg




DEERSの文字を一つずつ・・・
P1020484-1.jpg




ハーフタイムでは、創部1989年だから20年前の初代からの歴代のチアリーダー、
総勢50人によるNFL仕込みのショーを魅せてくれました♪
P1020490-1.jpg

P1020492-1.jpg

圧巻でした。なかなか良かったです。






笑顔一番星(^O^)/
P1020497-1.jpg




皆さん、選手とともにホントに戦っています。
選手同様、頑張っている姿は本当に美しいし、格好いい!!

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 8

袋田の住職

脚が長いですね・・・
by 袋田の住職 (2009-10-15 19:20) 

たいへー

お陰で今夜、安らかに寝れそうです・・・^^
by たいへー (2009-10-16 08:06) 

ソニックマイヅル

みなさん輝いていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-16 08:37) 

e_chan

み~んな 細ッ。。。
by e_chan (2009-10-16 10:09) 

えどもん

グランドの華だね。
by えどもん (2009-10-16 12:54) 

みーはー熊

たっぷり堪能したようですね^^
by みーはー熊 (2009-10-16 14:21) 

ほうとうむすこ

昔関西で競馬観戦したついでに大学アメフトも観戦しました。
同じようにチアが盛り上げてたんだよねぇ。
ライスとかXリーグ、はたまたNFLのプレシーズンマッチも観戦したっけな。
ルール難しいけど理解するとアメフトって結構面白いんだよね。
ちなみに好きなプレイヤーは左腕QBのアサイアソンでした。
by ほうとうむすこ (2009-10-16 17:01) 

マリンかもめ

・皆さまへ
訪問ありがとうございます。
一生懸命の姿はいいですね^^
by マリンかもめ (2009-10-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社会人アメフト体操世界選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。