SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

キャラクター・ショー [┣ マリーンズ07-10]

8/8 柏ビックカメラにマー君ら、マリーンズのキャラクターが遊びに来た。




毎年恒例(だったと思う)の来柏、

「M☆Splashやマリーンズのキャラクターがやってくる」

レイソルの試合前だったので、覗いた・・・。





ドキドキ
P1040567-1.jpg







まずはマリーンズのキャラクター、マー君、リンちゃん、ズー君によるダンスでスタート
P1040573-1.jpg







あれ?もう一人(一匹?)、Coolは・・・・・・・・・








ステージ横で、さぼって・・・いや、茶々いれている(^。^)y-.。o○

P1040574-1.jpg

おらおら!!


P1040575-1.jpg

立って、立って!踊れ~!!


P1040576-1.jpg

と、煽り、




俺の前に来て、ピースサイン(;一_一)
P1040578-1.jpg









P1040585-1.jpg

M☆Splashのみのショー

の時には、

coolは、何やら一人ひとりに指を差しながら、


ダンスの採点をしていた。。。(;一_一)(;一_一)

P1040586-1.jpg








マー君とM☆Splashのダンス

P1040596-1.jpg







リンちゃんとM☆Splashのダンスを経て、

キャラクター全員でのダンス
P1040608-1.jpg








終演後、坊やの汗を拭いてあげるマー君、
P1040614-1.jpg

優しいね(^・^)


その一方、


やはり坊やの帽子を取り上げ


食い散らかすCool !! 

P1040615-1.jpg

さらに帽子を返す時には、坊やの頭をポカポカ叩くわ・・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)








そのマリーンズは、オリに3連勝したかと思えば、ハムちゃんズに連敗(><)
どうもハムに対する相性の悪さ、西村監督でも払拭できず?なのかな~。。。

いよいよ唐川も復帰、小野も帰ってきたし、先発がピリッとするといいのだが。




昨日の甲子園、

開星対仙台育英の試合で、9回にドラマが・・・。

ゲームセットかと思われた中飛を落球し、逆転され、

サヨナラかと思われた左中間の当たりをレフトが好捕!!


青春やな~~~(^ー^)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

nano

マー君、8月9日生まれなんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-12 16:41) 

父ちゃん

キャラクターは、やっぱ欲しいですよね(>_<)
楽しそうだ(^_^)v
by 父ちゃん (2010-08-13 05:28) 

まいまい

こんにちは^^
キャラクターショー、楽しそうですね~^^
coolは・・・まぁ、ああいうヤツですし・・・ね(笑)
アレがヤツの持ち味ということで(笑)
ハム、怪我人続出のときじゃないと勝てないようですね^^;
開幕当初がウソのようです(笑)
by まいまい (2010-08-13 09:51) 

たいへー

おねいさん達のアップがないのが、淋しい・・・^^;
by たいへー (2010-08-13 10:26) 

マリンかもめ

・nanoさん
わ、知らなかったです。。。汗

・父ちゃんさん
子供のアイドルになりますからね^^

・まいまいさん
知らない人は、「カラスコ?」と云っておりました^^;

・たいへーさん
個人情報の取り扱いにうるさいもので・・・嘘
by マリンかもめ (2010-08-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。