SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

水戸ホーリーホック戦 [┣レイソル'09-]

昇格へ王手!! 次節で決めようぜ!




柏レイソル 4-1 水戸ホーリーホック (K'sデンキ)  得点:酒井、林×2、田中






開始2分、いきなりの失点。。。

その後もサイドからのクロスに、どうもマークがずれ
冷やりとする場面が・・・

前半は、全体的に自分たちのペースに持ち込む事が出来ず、
相手の勢いに合わせてしまい、ちょっと苦戦。



ただ、早い段階でCKから同点に追い付いた事で、
落ち着きはあったから心配はしていなかったけどね。

その同点ゴールは、酒井。
J初ゴールであった。



後半は、大津に代え田中を投入。

ボールの繋がりがようやく良くなってきた。

そして、林が立て続けにゴール!
試合を決めた。


ジェフが負けた事で、次節勝てば、J1昇格が決まる。

ホームできっちりと決め、皆で喜び合いたいものだ♪






初めてのK’sデンキスタジアム。
P1050087-1.jpg


この日は水戸の『ワースト脱出!!1万人チャレンジDAY』イベントがあり、

これに伴い、NHK『欽ちゃんのワースト脱出大作戦』の収録もあり、欽ちゃんも駆けつけた
P1050089-1.jpg


ちなみに本日の入場者数は、10181人だった。


ホーリーホックのマスコット
P1050092-1.jpg


J初ゴールの酒井
P1050096-1.jpg




ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030220101031.html







日本シリーズ第2戦は・・・


マーフィーが試合をぶち壊し、

中日打線を目覚めさせてしまった・・・><


負けるにしても、ちょっと嫌な負け方だな~。



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

カラヤン

おめでとうございます・・・と言ってもいいでしょう。
次節、引き分け以上でJ1復帰ですね。
うちは、もう少しかかりますが、必ず昇格してみせます。
そして来年も小瀬にお出かけください。
最後まで頑張りましょう。
by カラヤン (2010-10-31 23:13) 

たいへー

良かったり悪かったり・・・^^;
2で割ると、丁度いいのかな?
by たいへー (2010-11-01 07:49) 

マリンかもめ

・カラヤンさん
ぜひ優勝争いに・・・
でないと、モチベーションが(笑)

・たいへーさん
寝る前に負け試合見ると、ちょっとヘコみます^^;
by マリンかもめ (2010-11-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。