SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~貴州人和戦 [┣レイソル'11-]

アジアへの挑戦、初戦は白星!!




ACL グループH 

柏レイソル 1-0 貴州人和 (アウェー)




ハラハラするシーンが多々あった前半、
慌てず耐えていたら、ロスタイムに・・・ついに、
新加入のクレオがゴールゲット!!

後半も相手のパワープレーが続いたが、
粘り強い守りで、勝利を引き寄せた。

今シーズン、試している3バック、
守備面では落ち着きが出てきたが、
攻撃面ではまだ連携等も含め迫力なし。

もう少し慣れるのに時間がかかりそうかな。

ただ、一番気になっていた、新加入FWクレオに、
早い段階で初得点が生まれ、少しホッとした。
気持ちが軽くなって、波に乗ってくれるといいな。
週末のリーグ戦に繋がるように・・・念。
(つか、もう少し効果的なくさびが出来るといいのに・・・課題かな)

それにしても、

中東(主審)の笛は、心臓に悪い><

http://www.jsgoal.jp/acl/news/article/00151070.html
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

星の数ほどクラブがあるんですね。
by たいへー (2013-02-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。