SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜マリノス戦 [┣レイソル'11-]

心臓に悪い試合・・・だった^^;


柏レイソル 2-1 横浜Fマリノス




レアンドロがまた怪我?で欠場、
でも狩野が復帰・・・

毎回メンバーが変わるレイソルです^^;




後半はピンチの連続で、ハラハラどきどき!

クリアしてもセカンドは相手に取られ、
耐えに耐えた・・・という感じ。

なぜリードしているのに、そんなに慌てるのか、
なんか今シーズンは守備がしっくりこない感じで、理由がよう分からん。

そんな中、FWの二人が今回もゴールを決めてくれた。

特に、工藤・・・

PA外からの豪快なシュートは見事なものだった。
ワールドクラスもんじゃ?!
どんどん進化してくれや♪

そして、負傷退場した菅野、大丈夫かな。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010820130506.html
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

たいへー

血圧に気をつけて・・・^^;
by たいへー (2013-05-08 08:30) 

みーはー熊

お久でございます。
ゆ~るりと冬眠から覚めてきたところです。
レイソルもベガルタも早く上位に行きたいですねー。
by みーはー熊 (2013-05-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮戦逆転勝ち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。