SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

FC東京戦 [┣レイソル'14~]

2014 Jリーグ開幕(^◇^)/

わくわく♪




1シーズン制では今年がラスト。
来年からは2ステージ制になる、らしい(アホらしい)。

さて開幕戦の相手は、FC東京!
向こうは戦力が揃っているから、厳しい相手なんだけど・・・

やっぱり、厳しかった(^_^;)




立ち上がりから、東京のパス回しの方がよく繋がっており、
うちはボールロスや攻めが窮屈だったり・・・
特に、レアンドロ・ドミンゲス(以下、レドミか、ニーヤンと呼ぶ)と絡むFW以外の選手が
見当たらない気がして・・・

失点してから交代したのが、大輔を下げて狩野投入、
そして高山を右SBに配置換え!

なるほど。

右SBか右サイドハーフをどうかしたいと思っていたんだが、
そこに高山を置くとは。

そして、ここから右サイドも、狩野が入った左サイドも
機能していく。

ニーヤン、レアンドロ、工藤のコンビネーションから工藤がゴール!!!
気持ちいいパス回しだった。

その後も決定機があったが・・・

菅野のセーブがなければ負けていたかもしれないし、
監督のコメントの通り、引き分けが妥当・・・という内容だったかもしれないね。

前向きに考えますヽ(´∀`*)ノ


橋本やマスにミスが目立っただけに、
イージーミスがなければ、流れはもっとレイソルに来ていたかも。

でも、前向きに考えよう(`・ω・´)ゞ


次こそ、勝ち点3を取ってくれ~~~!!!




http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010620140301.html






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

たいへー

テンション上がりっぱなしだといいね。
by たいへー (2014-03-05 07:20) 

みーはー熊

いよいよ始まりましたね~。
こちらは監督が交代したので、どうだかな~!?って感じです。
初戦は ちょっと動きも悪くて…。
気合い入れ直して、今シーズン頑張って欲しいです。
by みーはー熊 (2014-03-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉木麻衣イベント神戸戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。