SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvs広島 [┣ レイソル'05-'06]

ようやくJ再開。
ただいま4戦無得点中のレイソル。
合宿の成果はいかほどに・・・
相手の広島は、最少失点で2位のチーム・・・
不安と期待が入り混じり、キックオフ!

DFは、真ん中に波戸、右に土屋、左に聡太と3バック
とうとう(ようやく?)4バックは諦めたか?!

開始1分、平山のセンタリングにファー2人がフリー、
もらった!と思ったら、クレーベルのヘッドはバー。残念。
しかしその後、一進一退の展開でもどかしさも。

右サイドバックに入った小林亮・・・なかなか前に上がれず
彼の良さが出ていなかった気がする。

聡太・・・もっとフィードの精度を高めないと

全体的に、囲まれる前に早い展開力を!

でもようやく玉田がゴール!!
やっとゴールシーンが観れた♪

さらに・・・

玉田!GKとの1対1を決めてくれ~!
今の彼の調子を表しているプレーだった。

カウンター攻撃の精度がもっと高ければ、勝てた試合でもあった。
惜しかったなぁー。

【マリーンズ】
イースタンで、加藤投手が完全試合!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やるマンに小林雅英vs西武 2連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。