SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

電車男ドラマ スタート [ドラマ・映画]

本も、映画もまだ見ていない『電車男』
ドラマ第1話をみた。

オープニング曲が・・・
ELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)とは、懐かしい。

なんか最近、懐かしい事ばかりやな。
でも久々にELOのアルバムを聞きたくなってきた。

ドラマのほうは、
なんか、大げさな、チャラけている、非現実的な・・・
でも本に忠実にする必要もないのが、ドラマな訳で、
これもあり?かな。

ネット住人に、電波少年(雷波だったかな)の『なすび』くんが
出演していた?!
あれ、あの『なすび』だよね?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

それいゆ

電車男、おもしろそうですよねぇ~。
映画の山田くんよりも、ドラマのちびノリダーくんのほうがイメージとしてはぴったり!なんて思ってますが、どうなんでしょう?
シンガポールでも映画の配給が決まっているらしいですが、ドラマor映画どちらが早くみれるのか・・・。
きっとまだまだ先なんだと思いますが、楽しみに待ってます。
by それいゆ (2005-07-10 01:47) 

マリンかもめ

ちびノリダーくんは、はまり過ぎですね(笑)
そんな評価をしている方が多いみたいです。
脚本をいろいろ変えているみたいなので、
原作を読んでから見た方が、ギャップを楽しめていいのかな、と
ふと思っています。
by マリンかもめ (2005-07-10 08:36) 

リュージ

僕も『なすび』の出現には驚きました(笑)
まだ芸能界で頑張っていたのですね。
あと菊間アナがいたような気がしたけど・・・違いますかね?
by リュージ (2005-07-10 20:05) 

マリンかもめ

やはり、そうですよね。
また、裸になるじゃないのか・・・ありえないですね(苦笑)
菊間アナ?すみません(^^; 調べてみます(知らないだけです)
by マリンかもめ (2005-07-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。