SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

7/9 ロッテvs楽天 [┗ マリーンズ05-06]

あらら・・・岩隈に沈黙。
ベニー・フランコの状態が悪いっす!
西岡も、ベースボール・マガジンに出ていた打撃フォーム分析の通り、
悪い面・・・スランプが長引く・・・が出てきそうで。

特にベニーは、少し休ませた方が良いのでは。

楽天の方が、なんとか俊介を攻略しようと徹底しており、
執念が感じられた。
それでも、ソフトバンクがカモにしているチームだよ。
取りこぼしはアカンよ。

オールスターまで、投手陣の一段の踏ん張りを期待する。

なんて、昨年までこんなに悔しい気分を味わう事はほとんどなかった。
(いわゆる、負け慣れ)
今日は、すごくブルーな気分だもん。
それだけ、ワシもようやく、勝ちへの執念が身に付いてきたのかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。