SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ガンダム占い☆ [占い・バトン]

『いいじゃんいいじゃん』のまみょんさんの記事より

【ガンダム占い】

昔、やった事があった記憶が・・・(忘れっぽい人間になったものだ)

なので、再挑戦!!

結果は・・・

このキャラクターの特徴

名うての諜報部隊に所属しているアナタは、情報収集とその分析に優れた力を発揮する人。
作戦前の計画立案も冷静かつ完璧にやってのけます。
ただし、頭でっかちで、なかなか行動力が伴わないのが、ウィークポイント。
追い詰められると慌てる事しかできない。
また、それを批判されると尖った口で屁理屈をこねて応戦します。

アナタの基本性格

クールで現実だけを見つめて、的確な判断を下すのが得意。
周囲が思いも付かないような抜群のアイデアを提案する事もできる。
情報に明るいため、仕事や研究の能力も高く、周囲の注目を集めるでしょう。

アナタの恋愛傾向は?

「かわいい」をコンセプトにジオン技術者が総力を結集して開発したモビルスーツ。ウソですが。

可愛くてオシャレな雰囲気が漂うので、異性からの人気は高いです。
しかし、外見の可愛らしさに似合わず、隠し持ったクローのような内面には、
シニカルな一面も持ち合わせており、
深い付き合いになると、それが原因でトラブルが起こってしまうかも。
そして破壊工作が失敗と見るや、速攻で撤収に移るような見切りの早さも大きな特徴。
傷つくことを必要以上に恐れるあまり、ダメだしされたら、
二度とその異性に近づくことはないでしょう。
そんなトコロが災いして、恋のチャンスを失っていることも多いのでは。

相性の良いキャラ: ギャン (みずかめ座、B型)

相性の悪いキャラ: ジオング (さそり座 O型)

情報収集は、確かに好きです。
争い事は嫌いですが頑固です。
でも完璧ではないけどなぁ(苦笑)

恋愛は、当たっているなぁ(^^;
異性からの人気・・・好かれている気もするが、いい人で終わっている。
そして、傷つく事を恐れて、積極的でないことも・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

まみょん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! こうやってトラバされるのウレシイです^^
ありがとう♪  うーん ガンダム占い なにげにいいですねぇぇ(笑)

>相性の良いキャラ: ギャン (みずかめ座、B型)
これまた ・・・ 私だったりします(爆) ^^
by まみょん (2005-07-16 11:14) 

マリンかもめ

懐かしさもあって、面白いです。

>相性
猿みたいなヤツだけど、どうぞお手柔らかくに・・・冷たくしないでネ(爆)
by マリンかもめ (2005-07-16 11:32) 

リュージ

僕は『ゴッグ』(いて座、B型)でした。
いつか刺されないように気をつけます(爆)
by リュージ (2005-07-16 14:40) 

アキオ

こんにちは、、アッガイですか。
かはは、、なるほどなぁ。。

撤収が早いのは良いかもしれませんね。。
by アキオ (2005-07-16 16:23) 

マリンかもめ

>リュージさん
新人君に刺されない事をお祈りいたします。

>akio_no_s30zさん
訪問ありがとうございます。
負けた試合は、さっさと帰ります(ん?意味が少し違う?)
by マリンかもめ (2005-07-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。