SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

7/16 MvsBs 辛抱 [┗ マリーンズ05-06]

投打が噛み合わない。
この2戦、ピッチャーはそこそこ抑えたが、打線が2試合で1点とは(;;)

でも、まだ運はある!

それは・・・

この悪い時期に、ホークスとは2試合しか戦っていない!!

直接対決で、叩けばいいのです!!!

とにかく、ASまでの辛抱。ここで悪い流れを断ち切れば・・・。

それにしても、加藤、大久保に対して、空振りが多かったのが気になる。
基本に戻ってのセンターから右狙いなど、徹底できなかったのか?!
吉井に対しても、狙い球を徹底できなかったのか?!
前回に続いてなんて、情けないぞ。

【気分転換に今日のイベントについて】

・試合前の外では、ダンスコンテスト
・試合中のダンスパフォーマンスも2回
・久々のスピードコンテスト・・・中3が133キロを計測!

・マーくんによる、コアラのマーチをバズーカ砲で、発射!発射!

・恒例の花火
・コアラ募金・・・受付の女の子、もう少し愛想よくネ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

けーたろー

こんばんは、はじめまして。
TB頂きましてありがとうございました。
交流戦後、マリンでは観戦7連敗を喫しています・・・。ドームでの勝ちゲームを観戦した縁起かつぎでわざわざビジユニ持参していったのですが負け。
明日は黒ズボン履いていくか・・・。
今後もどうぞよろしくお願いします。
by けーたろー (2005-07-17 01:54) 

マリンかもめ

こちらこそ、ありがとうございます。
厳しい試合が続いてますよね。
あと4試合、踏ん張ってくれれば・・・(願)
by マリンかもめ (2005-07-17 09:57) 

TAI

トラバ&コメントどうもでした。今日も負けて3連敗...。オリ相手に痛いです。明日からのファイターズ戦で巻き返して欲しいです。(願い切実)
by TAI (2005-07-17 17:48) 

マリンかもめ

こんにちは、TAIさん。
いくらなんでも、3タテは痛いですね。
私も、今はなんとか5割ペースで・・・と願っています。
by マリンかもめ (2005-07-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。