SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

前世占い 私は『歌舞伎役者』!! [占い・バトン]

『不良中年と呼ばれて』のCAMEL MILDさんの記事で

   『前世占い』

というのを発見。

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html

ガンダム占いに続いて、またやってしまう(苦笑)

で、結果は・・・

【歌舞伎役者】

-----足跡&人物像-----

派手で目立つ賑やかな人、そういうイメージがつきやすいが、
実は意外と礼儀正しく、真面目でおとなしい人。
前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、
現世でも影響あり、派手な服装やメイクをすることで、理想の自分を演じているよう。

その分、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがある。
表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、
自分に合うのかと、シビアな目で人を試しているかも。
また、意外と繊細でロマンチスト。

-----人間関係-----

人に対しては壁を作っていても、それを見せないようにして
割り切って付き合えるタイプなので、
人付き合いはそれなりに上手くやっていける。
社会では、トラブルが起こることもほとんどないでしょう。
ただその分、表面的な付き合いが多くなるのかも。
よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出す事がないはず。

-----恋愛傾向-----

前世で、自分のロマンを歌舞伎という舞台にぶつけていたように、
現世でも頭の中はいつも大恋愛という舞台があり、
恋愛中でなくても、恋愛の事でいっぱいなはず。
その分、相手を信用して自分の理想と人と思い込むと、
かなりのめり込み、しばらく冷静になれない。
ただ、自己防衛本能が強いので、三角関係や大喧嘩のような
ドロドロの愛憎劇は苦手。
傷つけあうことに耐えられないので、修羅場となる前に
サッと身を引いてしまいがち。

ガンダムの時もそうだが、
どうもワシは・・・分が悪いと・・・

  さっさと逃げる

傾向があるらしい(爆)

まぁ、思い当たる節は、いっぱいあるが(自爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もも

先日はコメントありがとうございました!!
さて、前世占い、私もやってみることにします(楽しみ)

今日も負けちゃいました(泣)
何とか打開策がほしいですよね、マリーンズ・・・・。

今後ともよろしくお願いします!
by もも (2005-07-17 17:14) 

マリンかもめ

力が入りすぎているようで・・・
リラックスしてくれ~と思わず叫んでしまいます<マリーンズ
でもここまで、上出来な内容だったので、
今はひたすら我慢ですね。あと3日の辛抱。
こちらこそ、宜しくおねがいします。
by マリンかもめ (2005-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。