SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

どん底打線 マリーンズ [┗ マリーンズ05-06]

7/17 オリックス戦で
とうとう3タテを喰らう!

皆がスランプ状態の打線。
力が入りすぎ、打ち損が多い事、多いこと!

見えないミスも出始めているし・・・

疲れがきている?
2日間の休みがあったじゃないか。

誰かがカバーできれば・・・
代わりに調子が良い選手はいないのかな?!

8月、黒木・加藤の昇格が検討されているとか。
でも野手の方は・・・?

明日から、やはり低迷している日ハム。
どちらが重症か・・・
ここに今、負けるようなことがあれば、
かなり重症!

それだけは、カンベンして(切実)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TBありがとうございます。
今日は接戦で延長戦を制しましたね。
さすがソン様!!!!!
その後1点取られたのはイタイけど。
今日の新聞も戦評がマリーンズ不振のことのみですから。
日ハムのガッツの不振も気になりますが・・・(フルスイングのしすぎ)
by (2005-07-18 18:44) 

マリンかもめ

やっと一発が飛び出しました。
今、ホームランを期待できるのって、彼しかいません(私の中では)
韓国じゃ、一面ですかね?!
by マリンかもめ (2005-07-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。