SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ボビール発売 [日記]

今月下旬、サッポロビールより新発売

さっそく買ってきました、その名も

「BOBEER」

千葉県限定缶、ボビー監督とビールをもじったボビール

中味は、

黒ラベル...

普通のビールです(^^;

 

『昔は、”エキサイティングリーグ・パ”と言っていたよね。これからは、 ”ボビールでパ(パッと飲もう)”』とボビーが云ったかどうかは知りませんが(爆)

これを飲んで、ボビーの力を体に蓄え、
明日の福岡へ強力念を送るぞ!!
(飲みすぎて、ヘロヘロ念にならぬよう、注意)

そうそう、
【柏ナンバー】が誕生~♪

ようやく、ようやく、柏ナンバーの車になる!
競争率が高くなりそうで、諦めていただけに、嬉しいっす。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まみょん

ボビール お飲みになったのですね^^ うらやましー♪
千葉県限定との事でしたので なんとかネットで購入しようかとも思いましたが
うーん・・・ 送料かけてまでする事もないか?と思い始め
買わなかったワタクシなのでした まぁ 仕方ないか 都民だし(×_×;)
by まみょん (2005-07-31 15:42) 

こんにちは。
ボビールですか?(笑)
私はアルコールだめなんで、飲めへんけど、店頭で、チェックしてきます!!!
に、しても、サッポロってのが、ちょっとひっかかる。
サッポロって、ファイターズは・・・・・・・・・・・
by (2005-07-31 16:52) 

マリンかもめ

>まみょんさん
中味は黒ラベルだし、千葉に来たついででいいんじゃないでしょうかね。
もしくは、船橋のサッポロビール工場でなら・・・
つまみは北海道産かな?!
by マリンかもめ (2005-07-31 19:23) 

マリンかもめ

>makichikaさん
こんにちは。
ちなみに、柏サッカー場ではサッポロしか
売られていないのです!!
サッカー・スポンサーのキリンは何処へ・・・(遠い目)
by マリンかもめ (2005-07-31 19:26) 

lita

友達に頼んで私も手に入れました!
飲んでも缶が捨てられない~。
by lita (2005-07-31 23:35) 

マリンかもめ

>litaさん
その気持ち、解ります。
私もカラ缶がまだ机の上に置いてあります。
これこそ、ボビーマジック?
by マリンかもめ (2005-08-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。