SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ブログ更新ジェネレーター [占い・バトン]

杉内に完敗を喫したマリーンズ。
虚しくHP速報スコアを見て・・・
ちとやる気が出ない今日この頃・・・

リュージさんのブログで『ブログ更新ジェネレーター』というツールが紹介されていた。
ワシもこんな時は、これで遊んじゃおーという事でやってみた。

p.s Neoralさん、使わせていただきました(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑私の気持ち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら?ワシってこんな爽やかな気持ちになっているんや?!

笑いも取れん内容じゃな( ̄∇ ̄;)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 7

リュージ

見事に散りましたね(爆)
個人的には今日雲の種類をネットで調べた人がここにもいた
と笑ってしまいましたけど^^
by リュージ (2005-07-31 01:42) 

池辺の頃からロッテファンです。
誰もわかってくれないけど
by (2005-07-31 02:22) 

マリンかもめ

>リュージさん、
笑っていただき、感謝ですm(__)mペコリ
皆さん、雲がお好きなようで・・・(笑)
nice!&コメントありがとうございます。

>開座さん
こんにちは。池辺・・・ちょっと分らないです(苦笑)
その頃は、ワシはGファンだった時の人なんでしょうかね?!
by マリンかもめ (2005-07-31 10:08) 

Neoral

おじゃまします。
私も、「メッセでトラバでアフリエートよろしく。」ってのは捨てがたいなと思いました(笑)。
by Neoral (2005-07-31 12:37) 

マリンかもめ

>Neoralさん
最初、意味がチンプンカンプンでしたよ(@_@;)
そこがいいのでしょうかね(笑)
nice!&コメント、ありがとうございました。
by マリンかもめ (2005-07-31 14:25) 

森野熊蔵

私も地震雲のような雲を写真に撮って記事にした事があります。
TBしますね。
雲っていうか自然の作り上げたモノ(・・っていうのかな~)っていいですよね。部屋に雲の写真が何枚か飾ってありますよん。
by 森野熊蔵 (2005-07-31 22:17) 

マリンかもめ

>森のくまさん さん
雲って神秘的ですよね。
流れる雲を眺めるのは、好きです(特に海で)
でも写真は撮った事はありません。なぜだろう(爆)

あっ、高校のとき山岳部にも所属していて、
山から見る雲も、なかなかグーでした。
by マリンかもめ (2005-07-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。