SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

7/31 ロッテvsソフトバンク 怒り [┗ マリーンズ05-06]

公式HPを睨みつけていた。

目が点に・・・

なんと初回に6点!

ベニーの怒りが乗り移ったような、怒涛のビックイニング!!

判定に暴言を吐いたという事で、ベニーが退場となった初回、
橋本将が繋いだ、スンヨプが続いた、そして、
Go!Go!大塚 明 
とどめのスリーラン♪

俊介登板時の久々の大量援護が復活したのだ。

橋本・大塚が打線に喝を入れてくれた。

ただ
スンちゃん、その後の三振ラッシュは・・・もうカンベンしてね(^^;

今後のホークス戦の課題は、左投手だろう。
昨日の杉内、和田もいる。フェリシアーノ、吉田、神内、
そして今は調子が悪い三瀬。
彼らの攻略が、鍵となりそうだ。

一方、オリックスの投手陣も今、安定している。
侮れないぞ!要注意!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

TAI

こんばんは。
今日は快勝でしたね。(ベニーの退場痛かったが。確かに暴言はいけないけどあれはボール球、怒るのも無理は無い)
大塚明のホームランは気持ち良かったですね。思わずテレビの前でガッツポーズでした。(大塚は怪我がなければほんと良い選手だ)
明後日からのホーム9連戦で、ホークスとの差を少しでも縮めたいですね。
by TAI (2005-07-31 21:26) 

退場シーン、ありゃボールだろ。膝元から落ちてるじゃん。
昨日の憂さ晴らしのような勝ち方だけど、中だるみは気になりますね。
明後日からの楽天戦は行ければ行くつもりです。
by (2005-07-31 22:58) 

マリンかもめ

>TAIさん
TVで観ていたのですか?羨ましいです。
ヤフーも早く動画中継してくれないですかね。
by マリンかもめ (2005-07-31 23:10) 

マリンかもめ

>放浪息子さん
テレビで見ていると、そんな感じなんですか?<ベニー&中だるみ
3回に5点取って、ハツにも本塁打が出てダメ押しといい展開だと
思っていたのですか・・・
by マリンかもめ (2005-07-31 23:11) 

TAI

2レス失礼します。
TVじゃなくて、ヤフーのネット中継でした。
だからネットがあれば観れるのですよね。
ネットで野球が観られる。良い時代になりました。
楽天、今日完封勝ちしましたね。だいぶ戦力が整ってきた感がありますから、火からの試合は要注意ですね。
by TAI (2005-07-31 23:25) 

4回以降3安打。うち一本がホームラン。これは考えモノでしょう。
by (2005-07-31 23:27) 

マリンかもめ

再びのコメント、ありがとうございます。

>TAIさん
動画中継・・・あれ?探したけど見つからなかったので
すぐに諦めてしまった(苦笑)・・・もう少しちゃんと検索すれば良かったです。

>放浪息子さん
3安打 (・・・)
ホントですね。スンヨプの2打席以降連続三振にばかり、
目がいってしまいました(^^;
by マリンかもめ (2005-08-01 00:02) 

ふじっこ

マリンかもめさん、ご訪問ありがとうございました。この間ロッテのTVCMを見ました。監督と選手たちで疲れているOLを「僕たちもがんばっているから貴女もがんばって!」励まし、代打でOLが出場してしまう、という内容でした。面白いですね。パ・リーグはプレイオフがあるから、1位が単純に優勝とはいえないですけど、できればソフトバンクよりはマリーンズが勝って欲しいと思う県民です。
by ふじっこ (2005-08-01 11:35) 

まみょん

今回のベニー退場についても ぶんぶん文句言いたいところですが
まぁぁ 奮起してくれた打線に免じてってところでしょうか^^
そうそう! 今週金曜日にワタシは無理ですが 弟と息子がマリンへ乗り込みます~^^ オリックス戦かな?決して気の抜けない状況ですので
1戦1戦大切に勝って行ってほしいです!
by まみょん (2005-08-01 13:22) 

マリンかもめ

>ふじっこさん
ロッテのCMはまだ見ていないのです。
はやくみたいっす♪
県民魂・・・ですね。
それなら甲子園でも、銚子商に勝ち進んでほしい。
投手の遠藤くんと篠塚2世の福田くん、頑張れ~!
by マリンかもめ (2005-08-01 22:49) 

マリンかもめ

>まみょんさん
金曜日は頼みます!
楽しい思い出になるといいですね。
私は、土日に行ってきます。
最近のオリ、投手が安定しているから・・・
でもそろそろガツンを痛い目のあわせたいです!
by マリンかもめ (2005-08-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。