SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

中田ヒデ、ボルトンへ&銚子商 [スポーツ]

【ヒデ移籍】

ヒデがプレミアのボルトンにレンタル移籍。

出場できるなら、いい移籍だと思う。というか、
W杯を控えて試合勘をつかむには、移籍すべきだったので、
いい判断ではないか。

最近のボルトンは、中位以上を常にキープしており、
昨年も6位(UEFAカップ出場)と決して弱いチームではない。

また、アラダイス監督(次期イングランド代表監督候補)は
『再生工場』の名で知られているとか。

日本代表が今後、更なるレベルアップするには、
やはりヒデのコンディションが整いてなければならない。
このチームで活躍する事を望む。

また、私の好きなイングランドでプレーしてくれるなんて・・・
頑張ってくれ~!

一方、セルテックに移籍した俊輔も・・・
引いた相手に対して、どう攻めるか、どうプレーするか、
スコットランドの強豪チームで試し、レベルアップするには
最適なチームの一つである。

こちらも今後、アジアの引いたチームに対して
日本代表がどう勝ち切るか、その戦略を日本に持ち込んで欲しい。

【銚子商3回戦へ】

vs鳥取西 7-1で勝利。

途中から、家電店にて立見観戦♪ 疲れた(>_<)
遠藤くん、よく投げた。
ミスもあったようだが、とりあえず初戦突破!

千葉県勢頑張れ~!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ボルトンはシーズンオフの補強もなかなかうまくいたようで。
なかでもコンフェデで日本に土をつけたメキシコのFWボルゲッティが加入とか。
オコチャ、デュウフ、イワンカンポなんてとこは昨年から引き続き頑張ってくれるでしょう。
ヒデのことだからボランチあたりに入ってもすぐにフィットしそう。
フィオレンティーナじゃ存在薄かったからね。この移籍がプラスになればいいね。
by (2005-08-11 23:40) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
いずれもヒデ好みの選手ですね。キラーパス復活?
やりがいのあるチームになりそうです。
今度こそ・・・!
by マリンかもめ (2005-08-12 00:36) 

ゲームメイクはオコチャでしょ。あのパスセンスは半端ないっすよ。
守備が出来るヒデは攻守の切り替え役じゃないかな!?
イワンカンポがDFもできるボランチだから、守備の負担も減るとなれば、
後方から「チュド~ン」も期待できるよね。
by (2005-08-12 00:59) 

マリンかもめ

いろいろと情報ありがとうございます。
正直ボルトンの試合はあまり見ていなかったので、
これから参考にしていただきます。
ボランチになりそうですか・・・出場は第4節からみたいですね。
by マリンかもめ (2005-08-12 10:58) 

リュージ

とにかくヒデには試合に出て欲しいですよね。
良い決断だったと思います。なんか現地の報道は静かのようですが…
by リュージ (2005-08-14 23:08) 

マリンかもめ

>リュージさん
ターンオーバー制でカップ戦要員との話も・・・。
オコチャと争うみたいです。厳しいですね。
どうなることやら。
nice!ありがとうです♪
by マリンかもめ (2005-08-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。