SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

アニマルマニア占い [占い・バトン]

ホント、占い好きなオイラである。
リュージさんのブログより
http://blog.so-net.ne.jp/ryuji_47/2005-08-07
見つけた動物占いをやってみた。
いつもいつも、お世話になりますm(_ _)m

アニマルマニアはここ↓
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

さて、結果は・・・

あなたは猿です

●オダテに弱いお調子者

褒められるとすぐその気になってしまうタイプ。
「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗り始めると止まりません。

・・・おだてられると、その気になるなぁ(^^;

●小銭に目がナイ!

同じ1,000円でも、お札1枚より100円玉10枚にほうがうれしい?

・・・財布の中に1万円1枚より、1,000円札10枚あると金持ち気分に(^^;

●目先の事にとらわれる

先の事まで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまう。
ダイエット中でも、お菓子が目の前に置かれると、意思が崩れます。

・・・要領が悪いってことだね、これは。
  節約といって、結局お金を使う。
  「もう少しお話しよう」と気に入った娘に、延長を迫られまた座り直す(キャバクラにて)

●活発でおっちょこちょい

いつも落ち着きがなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、
失敗はしょっちゅうです。

・・・おっ、これは当たっていない。失敗は多いが、ワシはおとなしいぞ!

●堅苦しい雰囲気が苦手

きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。

・・・ピンポーン!きちんとしたお見合いは、苦手じゃ!ラフが一番♪
  ただ、仕事ではそうはいかないけどね。
  敬語?このブログを見てもらえれば、いかに変な敬語を使っているか、分るでしょ?!

●純粋で素直な性格

子供のように純粋で素直な性格は、猿が好かれるところ。
でも簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。

・・・だって、人の事、信用したいじゃない。みんなワシの事ダマさないで(^^;

●にぎやかな所が大好き

人が集まるところが大好き!そんな場では、盛り上がり上手だったりも。

・・・サッカー場開場待ちでの宴会大好き、カラオケ大好き、ライブハウス大好き、
  キャンプ大好き、HUBで代表応援大好き、踊り大好き!

と、こんなオイラ、前回のガンダム占い、前世占いのように、
猿という事は、逃げ足もはやい?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

森野熊蔵

おいらはライオンなり~♪自分に対しても他人に対しても厳しい、VIP待遇が大好き、値段が高いものが好き、世間体を気にする、睡眠不足と空腹は大敵!家の中ではルーズ!?、口癖は「スゴイ」「絶対」・・・。
「値段が・・」と「世間体・・」以外は当たってる(爆)

サッカー開場待ちで宴会してるんですか?(笑)そういえば三ツ沢の時、レイサポさん達の近くに居たんだけど、結構盛り上がってた!マリンかもめさんのお仲間だったのかしらん?(笑)
by 森野熊蔵 (2005-08-12 07:41) 

マリンかもめ

>森のくまさん さん
至高のライオンさんなのですね。
ならプレゼントは、エルメス(の偽物)やグッチ(の偽物)で
いいでしょうか( ̄∇ ̄;)

そこに居たレイサポ・・・
多分、半分は顔見知りです(^^;
うちの仲間も何人か居たはずです。
by マリンかもめ (2005-08-12 11:11) 

リュージ

さすがマリンかもめさん!
スゴイですよね。カッコいいですよね。男ですよね。僕は尊敬しますよ~
…おだててみました(爆)
記事を紹介していただきありがとうございました。
by リュージ (2005-08-14 23:12) 

マリンかもめ

そうですか、猿を尊敬しているのですね(笑)
私も豊臣秀吉を尊敬しています(そういう意味じゃないって?)
nice!ありがとうございますね。
by マリンかもめ (2005-08-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。