SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

9.3 ロッテvsハム [┗ マリーンズ05-06]

Jスポーツで少しみた。

俊介様様でした(^^;

何度も訪れたチャンスをモノに出来ず・・・嫌な展開だった。

スンヨプの力で持っていったHRの1点で終盤へ

ボビーが俊介をホークス戦で投げさせなかった理由は・・・

相性だったのですね。

3年間負けなしが、また更新です。

そして、スンちゃん!

左投手でも打たせてもらえるケースが増えていますね。

明日も行けないけど、なんとか5ゲーム差以内で喰らいついていこう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

11安打で2得点は寒すぎだよなあ。
福岡での連敗が反省できてない印象。
とりあえず4連戦までは取りこぼし厳禁だけど、
やることはやらなくちゃ、だよねえ。
by (2005-09-04 01:46) 

DaRyL

ダルビッシュの底力で決定打が打てませんでした。
俊介完投も良かったです♪ 2点差だと正直、抑え投入出来ないっス。。
ソフトバンクも負けたからホントに勝てて良かったね~♪ ^^)!
by DaRyL (2005-09-04 06:16) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
昔のマリーンズでしたね、
こういうパターンでしか勝てない・・・。
でも今はとにかく守り勝ってほしいです。
by マリンかもめ (2005-09-04 12:15) 

マリンかもめ

>DaRyLさん
ダル君、毎回いい投球をしますよね。
やはりスーパールーキーくんでした。
今後も出来るだけ、苦手意識を持たないよう
頑張ってほしいです。
nice!ありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-09-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。