SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

マリーンズ情報・清水直行 [┗ マリーンズ05-06]

恒例?の文化放送・マリーンズ情報
本日も直行がリスナー質問に答えます!






N(直行):暑いですねぇ~。ユニの時は慣れていて、いいけど、
   移動の時などでスーツ姿の時は、きついです(笑)

Q:緊張することはありますか?

N:ある。あるけど、緊張というよりは集中する事が多く、それが高まりすぎる事がある。
 昨年ならアテネ五輪などで・・・緊張することはないが、集中を高めるようにして、
 「好きでやっているんだ」とか・・・

 ただ、しすぎて硬くなってしまったり、いわゆる緊張のようになるので、
 そうならないようにしている。

 プレーオフに向けても、今までと同じ、シーズン中と同じ気持ちでいくだけ!!






Q:家族でマリンに行っているが、息子が落ち着きがなく途中で帰ることも・・・。  そういうの見るとテンションが下がりますか?

N:そんな事ないです!大丈夫ですよ(笑)うちも映画館でぐずって途中で退席してしまうし。
 
 球場でも人が多くいると、子供も興奮したりビックリしたりするし、ぐずる事もある。
 徐々に、球場に運んで慣れてもらえれば・・・。

 選手はそんな事関係ないので、ぐずって帰られても気にしません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。