SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

9/7 ロッテvs楽天 2回目 [┗ マリーンズ05-06]

2人のヒーロー、中継ぎの晋吾&藤田

流れを引き戻し、ナイスピッチングをした。

藤田選手・・・今季初のヒーローインタビュー、通算2回目となる!

苦笑い&テレ笑いのコメント・・・滅多に見られないシーンを見ることができました(スカイA)

驚きのオーダーは、1番ベニー!
どう感想をいえばいいのか・・・見ていないので述べられないっす(^^;

そして幸一が今日もエラー・・・疲れ?
久保は今回も途中で崩れ、2ケタへの壁にぶつかっている。

一方のホークスは、ようやく斎藤の連勝がストップ!
これで彼の強運はひとまず止まるだろう。
今度こそ、攻略するチャンスである!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サッカーでは、ビックリ・ゴールラッシュ!
日本代表vsホンジュラスは、5-4で勝った。

しかし、DFはバタバタ。
中南米にまたしても速攻でやられる・・・学習を生かしていない(怒)

ヒデの凡ミスもあったみたいで・・・リーグ戦に出ての試合勘がないという事か?!
ボルトンでしっかりスタメンで出て、コンディションを整いてほしいものだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アジアAAA選手権

決勝では点を取られたけど、それまでは辻内投手、大活躍でしたね。
また名電の堂上選手も、甲子園では初戦敗退だったけど、
今回実力を出していたみたいで。
今年の高校生ドラフトは人材豊富・・・誰がどの球団に行くのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

1番ベニーは気分転換だったんだろうけど、結果がほしかったなあ。
怪我の影響での不調は、フォーム見ても打てる気が・・・でしたが。
ただ快音残すもレフトフライだった当たりは復調の兆し!?
強風で戻されなかったらなあなという気がしましたよ。
堀も打てなくなったのが気がかりですね。

ホンジュラス戦、後半あちらの足が止まったからね。
海外組使うための4バックは失敗だったような!?
守備陣は居残り罰走もんだよ。
by (2005-09-07 23:47) 

TAI

1番ベニーには驚きです。やっぱ完調とはいかないのでしょうか。今のベニーならパスクチのほうが良いとおもうのは私だけ?
でも去年まででは想像できない打線ですよね。1番ベニー、4番サブローって。
by TAI (2005-09-08 00:44) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
なるようになる・・・と楽観的になってはダメですか(笑)
オールスター後、下位チームも徐々に調子を戻し、
ホークスもマリーンズも簡単には勝てなくなりましたね。
勝率で言えば、みな横ばいではないでしょうか。

>TAIさん
ビックリですよね。まさかベニーが1番とは、
誰も想像できなかったでしょうね。
そのうち、スンヨプの1番もあるかも?
by マリンかもめ (2005-09-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。