SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

最終決戦3vsホークス 雄姿 [┗ マリーンズ05-06]

8月にきた、台風さ~~~ん
ありがとう♪

あの時、中止になっていなかったら、こんな日は来なかった!




超ウルトラ・ビックイニング(こんな表現あり?)で爆勝(≧∇≦)
13-3の圧勝で3連勝!ゲーム差は2に。

どこから、誰から書けばいいのかわからない・・・
チーム一丸で勝ちをもぎ取っている。
不振だった選手も、引きずられるようにして調子を戻してきている。
POに向けて、いい感じである!
もちろん今は、狙うは1位通過!!

今江の猛打賞も久し振り
得点圏打率1位を死守した西岡
マリン今季初HRの幸一
辻くんは初ヒット?

この展開で最後は・・・
ピッチャー:小宮山
サード:初芝
ライト:諸積

この3人の、今日の雄姿は忘れないように・・・
でも明日もまた見れるといいな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Egar

こんにちは。
天もマリーンズに味方してますね!
ホークスはこの後すべてドーム球場。
マリーンズは楽天戦は外なので、雨が降れば降るほど、ローテ的にも良い感じで回せるんですよね。
天を味方につけて優勝できないわけないですよね!
by Egar (2005-09-21 23:56) 

こんばんはぁ。
今日も逆転勝ち!!!!!
1イニング8得点って( ̄□ ̄;)!!
ノリノリですね。
でも、同率1位だけは勘弁してね♪
ってか、今ニュースでやってたけど大塚明ファインプレーですやん♪
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
本気ではまりかけ(笑)
選手名鑑の特技、資格:ガソリン入れ
これがまたはまらせるわけです(笑)
小宮山&モロ&初芝・・・・
たまりませんな。私、かなり発狂しますよ。
明日ついに引退セレモニーですね(泣)
by (2005-09-22 00:07) 

マリンかもめ

>Egarさん
いつもありがとうございます。
ここにきての追い上げには、運命すら感じます。
一気に突っ走りたいですね。

それにしても、あの『もやもや』とした打線が・・・
勢いと気持ちって、改めて凄いパワーだなーと思いました。
by マリンかもめ (2005-09-22 00:53) 

マリンかもめ

>makichikaさん
明日うちが勝って、ライオンズさんも連勝すれば・・・
同率1位も消えます!って、どうなることやら。
最後までわからないですね。

どこのニュースも、必ず最初に大塚のファインプレーを
流してましたね。

ええっ?特技がガソリン入れ?・・・ですか(@_@)
これがモテるコツ!というやつですかね~(⌒∇⌒)p
私も灯油入れにしておこうかな(爆)
by マリンかもめ (2005-09-22 01:01) 

もも

辻は今季初ヒットだと思います。
.000→.1.000になっていたような気がします。
小宮山との息はぴったりだったのか、しっかり最後三人で
抑えましたよね。
by もも (2005-09-22 06:21) 

マリンかもめ

>ももさん
ありがとうございます。
初打席でもあったようですね。
コミさんの投球術をしっかり吸収して
成長していってほしいです。
それにしても戦力層が厚くなっていくのは、嬉しい限りです。
by マリンかもめ (2005-09-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。