SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

最終決戦4 涙・・・ [┗ マリーンズ05-06]

涙の引退セレモニー【初芝清】




やっぱり涙腺が緩んでしまった
ライトスタンドからの白テープの滝、素晴らしかった
ホークスファンからの声援も嬉しかった
チビちゃん・・・無邪気に走り回っていた(′∇`)




ビジョンでは、これまでの軌跡が流れていたが、
初らしい珍プレーは、さすがに出ませんでしたね(苦笑)
でも豪快なHRは忘れません。
だからもう一つ、二つ・・・記憶に残るHRを
PO及び日本シリーズで絶対見せてほしい!

しかしまぁー、1打席目のデッドボールは、初らしいパフォーマンスだった(^^)
***********************************
仕事を終え、今季初、二階席で観た。
球場全体に反響するマリーンズの声援、
昔と比べて、凄いね♪
いつも外野席観戦だから、これほどとは・・・
ボビー、選手達が言った一体感、分る気がした。

直行・・・またも一発病、それも今季2HRの宮路にまで・・・

打線も、またしても初勝利に貢献してしまった
緩急と荒れ球に翻弄され、あと1本出ず。
初物にどうも相性悪いようで・・・まぁ、ルーキーくんの度胸を称えよう。

この最終決戦、3勝1敗だった。
ここまできたら、4タテしてほしかったが、
相手はホークスだからね~。
悪くない結果でしょう。

残り5試合、全部勝とう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ほんと、涙涙ですよねぇ。
代打死球かなりd(-_^)good!!
当たり方が初芝!!!!って感じでしたね。
昨日は、ネット中継をやってたのですが、繋がらなかった(汗)
これからは、毎試合ネット中継やってくれるといいですね(回線数増やして)
私は、内野で見てるんですが、マリサポには感動しますよ。
3塁側内野で、見るのが一番いいかも。
by (2005-09-23 13:34) 

マリンかもめ

>makichikaさん
当たったあとの、ピョコピョコ・・・彼らしさが出て
ホントに嬉かったです(⌒∇⌒)
昨年Jリーグ・レイソルの入れ替え戦の時、
ネット中継のみの試合があったのですが、
なかなか繋がらず・・・これが解消してくれるといいのですが。

私はやはり、酔った頭をぴょんぴょん跳ねて
クラクラになるのが好きなようで・・・倒れたら介護お願いします(爆)
by マリンかもめ (2005-09-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。