SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvsズビロ [┣ レイソル'05-'06]

いつもは車で行くズビロスタジアム、
今回は列車で、『こだま』に乗って行ってきた。
久々の新幹線ホーム、
これは走り去っていく『ひかり』
掛川駅で東海道本線に乗り換え、磐田駅に到着
小さいが、ちとおしゃれな駅舎
遠江国分寺をイメージした造りである。

さて試合は・・・

なんか負けた気がしない!
ズビロサッカーって、なんかダサクなっていた感じだ。
昔の強さ、華麗さがない。

でもこんなチームに…負けた(><)
ブラック・レイさえいれば…タマとの裏の取り合いで
かき回せたのになぁ~。

唯一の失点は、中山が倒されてのPK。
でもあれが、ファール?
バウルが確かに遅れ気味だったけど、
海外なら流すプレーになるけどな~( ̄□ ̄)

カレン?女か?バタバタ倒れてばっか!
あれじゃ、国際試合では通用しない。

福西…プロレス技が好きなんだね~(′Δ`)
試合前アナウンスの『フェアプレーを』は、あなたのために放送されています!

うちらの近くまで来たハットリくん!
うちの知人の野次(何を言ったか、うちら忘れたが^^;)に
振り向いて笑ったその顔、忘れません!
笑顔、ありがと~ん♪

あっ、うちの選手については…
平山くんの精度が悪いとか、
枠へのシュートが少ないとかは、言いません(ゆっとるがな)

まぁ、次節の神戸戦、頑張りましょう!
絶対に勝ち点3を!!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

あちゅてか

う~ん
精度低かったですね。
もう少し高ければ点取れてたような…。悔やまれます。
でも、次!がんばれー
by あちゅてか (2005-09-25 02:50) 

宏臣

お疲れ様でした。
(到着早々、お引止めして済みませなんだ)
>試合前アナウンスの『フェアプレーを』は、あなたのために放送されています!
(笑)わしらも、同じ事言ってましただ(爆)
隊長・・・柏戦で記念日を飾るのヤメテ(><)
っつーか、バウルにしがみついて引き倒しといて、PKせしめるのヤメテ。

でも・・・柏が、好機にキッチリ得点してれば・・・なんすよね(とほほ)
by 宏臣 (2005-09-25 08:41) 

うめ子

遠征、お疲れ様でした。
貴章のオフサイドもビミョーでしたね。

レイソルは、こういう試合に勝ち点をもぎとるしたたかさが欲しいです。
by うめ子 (2005-09-25 09:54) 

森野熊蔵

お疲れ様でした~
ズビロ・・・我が家でも言ってます(笑)
結局ゴンPKの1点だったんですねぇ。
カレンはウチの場合、去年は右ウィングに入っていてドゥトラが仕事をさせなかったのですが、先月ズダズダにされました(泣)確かによく倒れますね、彼。
服部の話には爆笑でした!あはは~~!
by 森野熊蔵 (2005-09-25 10:09) 

マリンかもめ

>あちゅてかさん
前半のシュートでも、うまい具合にヒラの前に球がきて
オイラからばっちし、シュートコースが見え『ここへ放て~』・・・と
叫ぶも、球は枠の横を大きく外れ・・・
どう打ったらそう打てるんだ・・・という感じでした。もたいなかった(^^;

>宏臣さん
やはりそう思っていましたか(笑)<フェアプレー
まぁ期待通りのプレーをしてくれるのも、プロですね(誉め言葉?)

今でも・・・負けた気がしないっす~
by マリンかもめ (2005-09-25 11:38) 

マリンかもめ

>うめ子さん
リプレーをみないと、オフサイドだったか分らないです。
あの時間帯に点が入っていればね~(たられば)
勝ち点1でも、少しずつ積み重ねないと後々響きますから、
もったいない試合を落としました。
次はもっと大切な試合ですね。
レイくんが復帰する事を願っています。
by マリンかもめ (2005-09-25 11:45) 

マリンかもめ

>森くまさん
ズビロ・・・そう呼んでいますか。お仲間が増えた~(^O^)/わぁ~い

服部くんは・・・能活同様、いい奴でした。
仲間が『下手くそ~』のあと、何か言ったのですが、
私は聞き取れず、そいつもなんて言ったか覚えていなかったんです。
でもその最後の言葉を発した時、ふっ~と服部選手が
こちらの方に振り向いて、( ̄ー ̄)にやり
敵ながら、いい笑顔でしたよ!

ピッチが近いと、こういう光景にも遭遇できるから、
専用スタジアムっていいですね♪
by マリンかもめ (2005-09-25 11:56) 

新幹線お疲れ様です。
ずっと思ってたのですが、中山ゴンって日ハムのB.B.に似てませんか?
ん?B.B.がゴンに似てるのか・・・・
ってか、ゴンってまだズビロにいるんですよね?
サッカーにはめっきり興味のないもので・・・・(汗)
by (2005-09-26 10:12) 

マリンかもめ

ひやぁ~~~!
makichikaさん、ゴン・ファンに襲われますよ~(笑)
でも鼻のあたりが・・・似・・・(ゴニョゴニョ...)

今度B.Bが、「タンスにゴン」CMに出れば・・・受ける?
by マリンかもめ (2005-09-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。