SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ロッテvs楽天 スタメン! [┗ マリーンズ05-06]

9.23 スタメンには『サード・初芝』が!!

初回から見せ場があった。
高須のバントに、軽快なナイス2塁封殺!
そして初回と4回の山崎のライナーに(^-^)/ふぅ~~~!!
強いゴロにも横っ飛び!(^-^)/ひゅ~~~!
初芝の守備、まだ健在なり~!

打線も、福浦、大塚、パスクチ、そして
スンヨプが30号、80打点!
8回に初芝がようやくヒットを放ち、先発全員安打なり~!

12-3で完勝、球団新の727得点の記録達成。

最悪、ゲーム差が離されないように・・・勝ち進むのみなんだが、

9.24 M1-8E
久保、一場のルーキー対決は・・・完敗?
打てなかったみたいです(;;)
ホークスも負けただけに、もったいない(><)

残り3試合、絶対勝て、勝て、勝て!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

同率首位しか残されてないってのは厳しいですね。
2位なら西武と当たる・・・これも厄介。
明日の康介、なんとか頑張って久々の勝利投手に!! ですね。
by (2005-09-25 00:33) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
私も今ニュースで、西武3位確定を知りました。
短期決戦が上手いチームだけに、メチャ厄介ですね。
今日負けた事で、同率1位も厳しい(><)
ミラクルよ、起これ!
by マリンかもめ (2005-09-25 00:44) 

厄介チームですが、盛り上がるので、よしとしてくださいな(笑)
SB4連戦で勢力尽き果てたのか、楽天に苦戦したのが、心残りですね。
by (2005-09-25 17:49) 

マリンかもめ

>makichikaさん
非常に厄介です(笑)
松坂に西口に・・・宮越も!
西武ドーム限定の応援歌をホームで
やらないといけないかもしれません。
とりあえず・・・PO進出決定、おめでとう~です。
by マリンかもめ (2005-09-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。